• 締切済み

この間のMステで…

この間のMステのクリスマスライブで堂アナウンサーはノーブラに見えたのですが…(汗) どぉなのでしょうか・・? 変な質問でホントに申し訳ありません。

みんなの回答

• chocobye
回答No.5

うちは妹と見てました。 二人で即効つっこみましたよ! 「…絶対ノーブラやんなぁ」って。 20代前半&後半のうちらですが、トップが少々低く離れてても、…範囲内やとゆうか、ブラとると皆あんなもんですよ★

• blue-lion
回答No.4

僕も見ていてよからぬ妄想をしてしまいました。 しかし、よくよく考えてみたらトップにしては位置が低い気がします。すなわち、垂れているということになりますが、年齢的にそれは考えられませんし、大きさ的にも垂れるほどはないと思います。 また、乳首にしてはアレは大きすぎると思います。あそこまで目立つようなのはあまりないと思います。いくら緊張で興奮してたからって4時間ずっとたちっぱなしって事もないでしょうし。それにアレで本物ならば擦れて仕事にならないと思いますよ。 となると、やはりあれは縫い目や生地あるいはちっちゃなワンポイントなど服によるものだと思います。それが位置やらライトの当たり方・テレビ映りなど不幸が重なって、あのような悲惨な結果が生まれたのだと思います。 本人にもそのつもりはないでしょうし、不運が重なった結果そう見えてしまっただけだと思います。 そして世の中の人が勝手にそう思い込んで見てしまったってところではないでしょうか。

回答No.3

我が家も娘と話してましたが。女性の上着など胸の部分に「ダーツ」をとります。 よくあるのは、脇からなんですがドレスのなどでウエスト部分からとる場合があるのでそれが、なんかフィットしてなくて・・・見えたと思います。

• hidamari3
回答No.2

やっぱり、同じように思っていました。 堂アナウンサーが映るたびに、そこばかりに目がいってしまい最初から最後まで気になってしょうがなかったです(苦笑) 視聴者がたくさん観ている中で絶対有り得ないと思いつつも、着けてないように見えたのは何なのでしょうね・・・。 でも、ちゃんと鏡を見て合わせてるはずなので ああいうデザインの洋服だったのでしょうか。 もしくは、着けないデザインでニップレスを着けていた とか!?(可能性としては低いと思いますが・・・) 本当に謎です。。。

• namiemon
回答No.1

私も同じこと思いました!えっ!!と思いよく見ると服のダーツ?線?の加減かなとも思ったのですが・・・。一度気になると、そこばかり目がいってしましまいました。。。

pooh-happy
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ!! 私もそこばかり目がいってしまい気になったので質問しました(苦笑) アナウンサーだからノーブラなわけがないと思いつつ・・・。 なんだったんでしょうかね・・・??