• 締切済み

この間のMステで…

この間のMステのクリスマスライブで堂アナウンサーはノーブラに見えたのですが…(汗) どぉなのでしょうか・・? 変な質問でホントに申し訳ありません。

みんなの回答

  • chocobye
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

うちは妹と見てました。 二人で即効つっこみましたよ! 「…絶対ノーブラやんなぁ」って。 20代前半&後半のうちらですが、トップが少々低く離れてても、…範囲内やとゆうか、ブラとると皆あんなもんですよ★

  • blue-lion
  • ベストアンサー率23% (28/119)
回答No.4

僕も見ていてよからぬ妄想をしてしまいました。 しかし、よくよく考えてみたらトップにしては位置が低い気がします。すなわち、垂れているということになりますが、年齢的にそれは考えられませんし、大きさ的にも垂れるほどはないと思います。 また、乳首にしてはアレは大きすぎると思います。あそこまで目立つようなのはあまりないと思います。いくら緊張で興奮してたからって4時間ずっとたちっぱなしって事もないでしょうし。それにアレで本物ならば擦れて仕事にならないと思いますよ。 となると、やはりあれは縫い目や生地あるいはちっちゃなワンポイントなど服によるものだと思います。それが位置やらライトの当たり方・テレビ映りなど不幸が重なって、あのような悲惨な結果が生まれたのだと思います。 本人にもそのつもりはないでしょうし、不運が重なった結果そう見えてしまっただけだと思います。 そして世の中の人が勝手にそう思い込んで見てしまったってところではないでしょうか。

回答No.3

我が家も娘と話してましたが。女性の上着など胸の部分に「ダーツ」をとります。 よくあるのは、脇からなんですがドレスのなどでウエスト部分からとる場合があるのでそれが、なんかフィットしてなくて・・・見えたと思います。

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

やっぱり、同じように思っていました。 堂アナウンサーが映るたびに、そこばかりに目がいってしまい最初から最後まで気になってしょうがなかったです(苦笑) 視聴者がたくさん観ている中で絶対有り得ないと思いつつも、着けてないように見えたのは何なのでしょうね・・・。 でも、ちゃんと鏡を見て合わせてるはずなので ああいうデザインの洋服だったのでしょうか。 もしくは、着けないデザインでニップレスを着けていた とか!?(可能性としては低いと思いますが・・・) 本当に謎です。。。

  • namiemon
  • ベストアンサー率41% (16/39)
回答No.1

私も同じこと思いました!えっ!!と思いよく見ると服のダーツ?線?の加減かなとも思ったのですが・・・。一度気になると、そこばかり目がいってしましまいました。。。

pooh-happy
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ!! 私もそこばかり目がいってしまい気になったので質問しました(苦笑) アナウンサーだからノーブラなわけがないと思いつつ・・・。 なんだったんでしょうかね・・・??

関連するQ&A

  • Mステ!!

    新しく変わるMステのアナウンサーの名前ってなんですか!?そこだけ聞き逃しました!!

  • Mステ

    Mステに出ているゲストは口パクってほんとうですか??

  • Mステの・・・

    一昨年ぐらいか MステでジャニーズJr.が 出ていたと思うのですが 今年(2009)は出るのでしょうか??? 去年は見かけることはなかったので もう出ないのでしょうか?? 教えてください。 (まだ子供なので言葉が変になっていましたらスミマセン)

  • Mステって...

    Mステっていう音楽番組ってありますよね。あれに出てる歌手・アイドル・K-POPは電通が決めているって聞いたことがあるのですが、本当ですか?

  • 今日のMステで・・・

    今日のMステでCoccoさんを見ました。 今まで友達の影響でCDは聞いていたのですが、 テレビで見たのは初めてでした。 そこで質問が・・・。 ちょっと言い方が変かもしれないんですが、 彼女は日本語が得意ではないんですか? トークを見ていてそう思ったのですが・・・。 でも、歌う時は普通ですよね。

  • B'zのMステのスペシャル

    いまMステのスーパーライヴを見ているんですが、B'zのときスピーカーのとかギターに感じが書いてあるのですがどうゆう意味かわかりますか? わかるかた教えてくださいm(__)m

  • MステでB'zは?

    昨日MステでB'zは何を歌ったのでしょう?途中まで見てたのですが子供をお風呂に入れてる間に見逃してしまいました。誰か教えて下さい。

  • Mステにアニメの声優が出たらキモイですか?

    今晩のMステにけものふれんずという深夜アニメの声優の人達がでてましたね。声優ユニットとして紹介され、VTRでも、NHKに取り上げられて人気になってるなど持ち上げてましたが、スタジオの空気はシーンとしてて、「ああそうですか…」といった感じ。MCのタモリにいたっては、声優の一人が距離を詰めると、後ろに身を引く動作をしたように見えました。歌を歌っている間も声優ユニットだけで盛り上がっているといった感じでした。僕は彼女らに対する周りの反応が完全に引いているのを感じて、すごく悲しい気持ちになりました。クレヨンシャンちゃんだってアニメだろ?。なんで向こうはよくて、こっちはキモイの?。深夜アニメだから?。深夜アニメが増えたのは、パンピーが自分の事ばっか考えて、子供を作らなくなったからだろ。エグザイルやAKBにはまっている大人たちがいつまでも独身で子供を作らないからクレヨンしんちゃんみたいなアニメが作れないだけ。ようはMステ見てるパンピーのせい。オタクが理解できないなら変に持ち上げて、地上波に呼んだりすんなよ。自分からよんどいて知らないはないだろ。変に持ち上げられて、火傷するのは何の罪もない彼女たちなんだから、スタッフの人達ももっと気を遣ってほしいと思いましたね。いつまでもアニソン歌手を異端呼ばわりし、好奇の目で見続けるMステには吐き気がしますね。

  • Mステの曲

    Mステの予告で流れる曲名を知りたいのですが、邦楽・洋楽かもわからないので、とりあえず外国語の歌詞なのでこちらに質問させていただきました。どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 先週のMステで・・

    先週の金曜日のMステで、タモリさんがモー娘。の安倍なつみさんになにか質問をしたらしいのですが、見逃していたので内容が分かりません。誰か教えて下さい。ちなみになんだか普通だと聞きづらい内容のようなことだとか・・・