• 締切済み

助けてください!全角入力するとエラーが出ます

eboshiiwaの回答

• eboshiiwa
回答No.2

環境が不明なので推測です。 とりあえずここを参考にして下さい。 ↓ http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html ここの「漢字変換するとエラーが発生します」を参照して下さい。 解決しない場合は OS名 Internet Explorerのバージョン IME(MS-IMEなのかATOKなのか・・・バージョンも) エラーメッセージを正確に記載してください。 あと、もう少し詳細に症状をかきましょう。 ・発生するのはInternet Explorer使用時のみですか? ・メールを書いているときは問題ないですか? ・ワープロなどではどですか? ・その症状はあり操作をすると必ず発生しますか? ・時々発生するのですか? その他、気がついたことを書き込んで下さい。 

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html
kanonnya
質問者

お礼

ありがとうございます~!! こんなに早くアドバイス頂きありがとうございます! 教えていただいたHP参照して試してみたら 解決したようです・・・たぶん。 今のところはエラーがでてこなくなりました。 ホントにホントに助かりました。