• 締切済み

自作ビデオ上映可能な店

telette18の回答

  • telette18
  • ベストアンサー率21% (30/139)
回答No.1

横浜馬車道のてれっ亭で対応できるかもしれません。 店内10台のモニターと 大型プロジェクタースクリーンがあるスポーツバーです。 時間帯にも寄りますが問い合わせてみてください。 045-222-3338

参考URL:
http://www.telette.com/cafe/

関連するQ&A

  • 上映会のできるお店ありませんか?

    渋谷あたりで、上映会ができるようなお店ってありませんか? みんなで食事しながら、編集したビデオ(とかDVとか)をのんびり観賞できるようなお店。 必ずしもお酒が飲めるようなところではなくてもいいです。 どこかいいお店を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • ビデオ上映会を都内でしたいのですが

    2002年3月頃、外国の映像作家が制作したビデオ作品を都内で上映したい のですが、あまり高額な料金でなく借りることの出来る施設をご存知の方は いらっしゃいませんでしょうか? 入場料金をとるつもりもないのですが、そのあたりはまだ流動的です。 ぜひぜひ よろしくお願いいたします。

  • 30にちなんだ店を探しています。

    東京都内、もしくは横浜あたりで「30」にちなんだお店を教えて下さい。 30歳の誕生日パーティーをしようと思っているので できれば居酒屋等ではないと嬉しいです。 1軒探し当てたのはフレンチで33でした。 宜しくお願いいたします。

  • スパイダーマン3の上映で.....

    こんばんは。 東京都内でスパイダーマン3はあとどれくらい上映されるのでしょうか? できれば、僕的には8月の終わりぐらいまで上映してほしいのですが.....。 もし上映日数のことをご存知でしたら、ぜひ教えてください。 ネタばれや映画に関しての感想はしないでください。

  • 自作について

    ノートパソコンを自作してみたいと思うのですが自作パーツが売っている店がわからないのでわかる方がいましたら教えてください。(東京都内または横浜にあるお店のみでお願いします。)

  • DVDを流せるお店

    あるバンドのファン仲間が集まって貸切パーティーをやりたいと思ってます。そこでそのバンドのDVDを流して皆で鑑賞したいと思ってます。そんな事ができる施設のあるお店があれば教えていただきたいのですが・・ 場所は東京、横浜あたりです。 よろしくおねがいします。

  • 群馬で上映会ができるお店を探しています。

    私はあるアーティストが好きで、今度のオフ会でLIVE映像等の上映会をしたいと考えています。 そこで、群馬県で上映会が可能なお店はあるか分かる方教えてください。 (店名の他に、できれば予算なども。) ◆人数は10名前後で、1部屋貸し切って自分達で持ち寄ったDVDやビデオを観賞したいです ◆時間的には、その場で談笑や食事も可能でしたら6時間ぐらいは必要です。 ◆予算的には、食事など別で1人2,000円~3,000円以内が希望です。 いくつか候補は上がったのですが、どれも微妙でして。。。 ☆漫画喫茶のシアタールーム  私が今まで行った事のある満喫ですと、最高4人ぐらいまでしか入れなかったので。。。(少人数の場合のみかな?と。) ☆カラオケ店  店から許可が出て、自分でデッキを持ち込めれば可能。というのを耳にした事はあるのですが・・・。実際された方はいますか? 内容がまとまらなくて申し訳ありません。 些細な情報でも良いのでよろしくお願いします。

  • ヘビメタ関連のTシャツ売っているお店教えてください

    外人の友人から、日本人のヘビメタバンドのプリントされているようなTシャツ(黒が希望らしい)を探してほしいといわれています。横浜、横須賀あたりでどこか思い当たるお店ありませんでしょうか?もちろん東京でも可です。

  • 自作パソコンを作るために良い店探してます!!

    今年の夏休みに、自作のパソコンを作ろうと思っています! なので、みんなの意見や良い店を教えてください!! よろしくお願いします! 部活で2回ほど作ったのですが、店などしらないし、自分でいいのを作りたいと思っているし・・・・・・ どうすればいいか・・・。 そこで、パソコンのパーツ??を打っている店を教えてもらいたいです! できれば、埼玉県や東京あたりで・・・・(アキバとか???) 自分は、よくプログラミングやイラストを描いたりしているので、動作の速いのを作りたいです。 カスタマイズも後々、していこうと思っています!! 皆様の、お力添え、よろしくお願いします!!!!!!

  • 中古ビデオのお店

    近々東京へ行くのですが、この機会に前から欲しかった廃盤になってしまったビデオ(邦画のテレビドラマ)を探してみようと思っています。 どこか中古ビデオを販売している店をご存知でしたら教えて下さい。 お願いします。