• ベストアンサー

ビープ音を消したい

レジストリをいじりすぎて、インターネットの接続速度が落ちてしまい http://www.speedguide.net/Cable_modems/cable_reg_win2k.shtml でsguide_default_2k.zipより元にもどしたのですが、エラーメッセージの度に パソコン内からビープ音がなるようになってしまいました。うるさいので消したいのですが消す方法を知っている方がみえましたら教えてください。 OS:WIN2000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_kazu55
回答No.2

管理者権限ユーザ(Administratorなど)でログオンして、 1.「マイコンピュータ」を右クリック後「管理」をクリック。 2.デバイスマネージャをクリック。 3.メニューバーの「表示」-「非表示デバイスの表示」をクリック。 4.「プラグアンドプレイではないドライバ」をダブルクリックして展開し、「Beep」をダブルクリック。 5.「ドライバ」タブをクリック。 6.現在の状態の「停止」を押下、スタートアップの種類を「無効」に設定して「OK」をクリック。 以上で、ビープ音が鳴らないようになります。 尚、サウンドカードを装着しているのであれば、コントロールパネルの「サウンドとマルチメディア」で「一般の警告音」にサウンド(ding.wavなど)が割り当てられているか確認してはどうでしょうか。

kamechan
質問者

お礼

早速に回答ありがとうございました。 ビープ音が消えました。 ただ、他のソフトが」不安定となっていたので再インストールしようと 思います。いろいろありがとうございました

その他の回答 (1)

• ykkw_2001
回答No.1

ビープ音のブザーにつながっているケーブルをはずしてください。