• ベストアンサー

ウィンドウズのフォルダC:\がデフォルトで開く

k-fonの回答

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.1

以前に寄せられた回答と同じかもしれませんが、下記の方法ではどうでしょうか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#539 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#85

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#539
psss
質問者

お礼

ご返事が、大変遅れまして申し訳ございませんでした。  何かのミスで、回答いただいていたのに、今日まで気が付きませんでした。 今は、該当のPCを操作できませんので、明日以降、試させていただきます。  取り急ぎ、お礼まで。

psss
質問者

補足

下側(#85)の方法で、アプリケーションが特定出来ました。 本当にありがとうございました。