• ベストアンサー

英語を活かせるバイト

現在高校三年生の女です。進路はすでに決定していて、来夏ニューヨークの大学に進学します。去年アメリカに留学していて英語が得意なので、それを活かしたバイトを探しています。できれば、塾講師や家庭教師として英語を教えるバイトがいいのですが、高校生ということもあり、なかなか見つかりません。というか、やっぱり進路が決まっていても、高校生だと無理なのでしょうか? 高校生の私でもできる、英語を活かせるバイトの情報をお願いします。

• oelze
  • お礼率17% (15/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayosuke
回答No.1

ホテルとか旅館なんてどうでしょう? 場所によっては外国人のお客様結構来ますし、語学堪能な方は重宝されますよ☆ それと来年夏には辞めなきゃいけないとの事なので常勤の塾講師はつらいかもしれないですね… 一年間通してが基本ですから。でも春季講習ぐらいなら見つかりそうだし、頑張って探してみてください(^^)

oelze
質問者

お礼

あ、いいですね。ホテルや旅館、探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• katyan
回答No.2

学習塾などに問い合わせしてみれば