• ベストアンサー

表参道のイルミネーション

tt0420の回答

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 私も朝日新聞で記事を見ました~! 朝日新聞HPにもありましたので、参考URLに貼っておきますね(*^_^*)

参考URL:
http://www.asahi.com/national/update/1216/011.html
sayax2
質問者

お礼

神秘的ですね。でもやっぱり来年はもっと数が増えると良いな。見に行きたいと思います!!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 表参道のイルミネーションはいつから?

    クリスマス時期の表参道のイルミネーションは、今年もあるのでしょうか? いつからやっているのかわかりましたら、教えて下さい。

  • 表参道のライトアップはいつからですか?

    今年の表参道ライトアップはいつからでしょうか? 去年はこの時期にはもうやってたような気がするんですが。 今年はやらないんでしょうか? HPの検索にも引っかかってこないし、なぜなんでしょう? ご存知の方いたら、教えてください。 また表参道近辺で、ライトアップのステキなところはありますか? ミッドタウンとかメジャーなところじゃない、実は・・・みたいな穴場的イルミネーション情報もお願いします。

  • 表参道の。。

    以前まで恒例だった表参道のイルミネーションって 今年はやってるのでしょうか? 知ってる方教えて下さい。。

  • イルミネーション

    この時期イルミネーションが綺麗なスポットが増えてきていますね。 私もクリスマスイブの日にイルミネーションを見に行こうと思っています。 条件としては神奈川県厚木市在住で車で行けるような有名なイルミネーションスポットに行きたいと思っています。 どなたか知っていませんか? 穴場的な場所を教えて頂けると嬉しいですw 情報お持ちの方は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 表参道で美味しいお店教えてください。

    こんにちは。yukkinです。 今日は明日は友達の誕生日で表参道でご飯を食べようという事になりました。 でも、表参道のことはよく分からなくて・・・ 友達は美味しいものが好きなので、できれば美味しいお店を教えて欲しいです。 そんなに高くなければいいです。 東京に来てまだ間もないので、あまりこちらのことがよく分かりません。 よろしくお願いします。

  • この時期でもイルミネーションのきれいな場所はありますか?(東京近辺)

    タイトル通り、今イルミネーションの見られるところを探しています。 冬には丸の内、表参道、あるいは新宿サザンテラスや恵比寿ガーデンプレイスなど各所でイルミネーションの飾り付けがありますが、この時期でもそういったものが見られる場所はあるのでしょうか。 都内一円、あるいは横浜などの近場で探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ニューヨークのクリスマスイルミネーションは12月27日過ぎでも見られるでしょうか?

    ニューヨークのクリスマスイルミネーションを見て歩きたいのですが、仕事の事情でどうしてもその時期の休暇は不可能なんです。 今年は年末27日から休暇を取れそうなので・・・・ 27日以降でもクリスマスイルミネーションを楽しむ事ができるのでしょうか?どうぞご存知でらっしゃいましたら教えてくださいませ!!!

  • ハウスイルミネーションで困っています。

    こんにちは。私は近所の方のイルミネーションで困っています。毎年この時期になると、近所の方の家のイルミネーションがすごいんです。最初はうちの隣の一軒だけがやっていました。そのうち、あちこちの家で始めるようになりました。今では近所の方々が競うように飾りを派手にしたり、電球をたくさんつけたりしています。私はその電球で夜寝ることが出来ません。カーテンをしっかり閉めても、ライトの灯りがもれて入ってきます。ライトは点いたり消えたり、チカチカするので余計イライラします。何年も前から隣人に「夜中だけでもライトを消して下さい」とお願いしていますが、「たかが1,2ヶ月の事なのにうるさい」と言われ消してくれた事はありません。ここ1,2年はうちの近所のイルミネーションが噂になり、夜中になると若い人たちが見に来る様になりました。住宅街なのに大声で話したり、カーステレオの音量がとても大きかったり、車をふかしたりされるので、余計寝れません。朝になると我が家の前は、その人たちのゴミ・たばこの吸殻等で散乱しています。過去に何度か警察が来たこともあり、他にも迷惑している方がいる様ですが、今年も準備を始めています。夜中だけでも消してと言った私は、間違っていますか?やはり我慢するしかないのでしょうか?毎年の事なので悩んでいます。よろしくお願いします!

  • 表参道周辺??

    本当に、数少ない情報(記憶)で大変申し訳ないので わからない方はスルーして下さい。 何年も前に、表参道からタクシーで数メーターほどの レストランに行きました。 とてもお洒落で、2回建てだったと思います。 2階はオープンカフェのような感じで広めです。 ファイアーランプもあったような気がします。 リーズナブルな感じではありませんでした。 全く違う県の者なので、場所も名前もまったく分かりません。。 この情報だけではちんぷんかんぷんすぎて大変申し訳ないです。 「ここでは・・・?」という方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 本当に申し訳ありません。

  • 今年のイルミネーション情報が載っている雑誌、サイトを教えて下さい。

    今年のイルミネーション情報が載っている雑誌、サイトを教えて下さい。 関東地区です