OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

表参道のイルミネーション

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185971
  • 閲覧数96
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (40/134)

表参道でバイトをしている友達が「今年だけイルミネーションが復活するよ!」と言っていたのですごく楽しみにしてるのですが、本当なのでしょうか?この時期になっても騒がれないという事は間違った情報なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

私も朝日新聞で記事を見ました~!
朝日新聞HPにもありましたので、参考URLに貼っておきますね(*^_^*)
お礼コメント
sayax2

お礼率 29% (40/134)

神秘的ですね。でもやっぱり来年はもっと数が増えると良いな。見に行きたいと思います!!ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-18 22:05:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (376/1248)

昨日の朝日新聞に載っていました。
夕刊だったかな。(今、外からネットやってるので)

今年だけでなく、これから毎年するようです。
ただ、今年は資金不足のため1本だけのイルミネーションです。
環境保護のため、光ファイバーを使うみたいです。
お礼コメント
sayax2

お礼率 29% (40/134)

本当だ!イルミネーションは木を傷めるって問題になってましたよね。光ファイバーなら安心。見に行きたいと思います!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-18 22:01:02