• ベストアンサー

福袋☆

こんにちは~。 もうすぐ、お正月ですよね~。 お正月といえば、福袋!!…ですよね!? 実は、来年福袋に初チャレンジしてみようと思ってます。 ”Jassie”の福袋が欲しいんですが、福袋を売るのでしょうか?? おしえてください! あと、できたら、”Jassie”の福袋について色々教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu-mu-mu
回答No.2

pooh310さん、こんばんは! jassieは毎年、福袋だしていますよ。(^-^)☆詳しいことは、popteenとかギャル系の雑誌にでると思いますよ!!(ちなみに今年は2月号に出ていたので、今回も多分、2月号に情報が載ると思います。)チェックしてみてください。 ちなみに、109の福袋は、毎年どこのショップも競争率高いです。(^^;109以外のjassieで買うほうが私はオススメです☆

pooh310
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ >109以外のjassieで買うほうが私はオススメです☆ そうなんですか~。 でも、家も渋谷109より、サンシャインシティの方が近いから、 サンシャインシティで、買おうかな~!

その他の回答 (1)

noname#241470
noname#241470
回答No.1

pooh310さん、こんにちは。  下記のページを見つけましたが、ファッションに関する知識が皆無なもので、お望みのものか否か、全くわかりません。よろしければお確かめになって下さい。  無責任な回答で、申しわけありません。

参考URL:
http://www.welcome-shibuya.co.jp/109/1/jassie_tech/main.htm
pooh310
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ …けど、”JASSIE TECH”は”JASSIE”の姉妹ブランドなんです…。 私が欲しいのは、”JASSIE”の福袋です。 わざわざ、回答してくださったのに、すいません。