• ベストアンサー

ADSL

結局、どこがおすすめなんでしょう これまでTTnetをつかってましたので そのまま契約しようと思ってるのですが どうでしょうか。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yoshi-P
回答No.1

damdamdam5656さん、こんにちは、 TTnetのADSL 8M(e-Access提供)、いいと思いますよ。 2980円+モデムレンタル料金500円は標準的ですし、Webメールやメール転送サービスもあるし、まったく問題ないと思います。 現在ご利用のプロバイダがTTnetなのでしたら、変わらないことは大きなメリットです。 そして何よりも、ご自分で決めたところが一番です。

damdamdam5656
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nozomi500
回答No.2

やっぱり、同じアドレスが使える、切り替え期間中に二重に支払いをしないですむ、と考えれば、同じプロバイダで安く出来れば一番でしょう。

damdamdam5656
質問者

お礼

そうですね。 ADDRESSが変わることを考えれば やはりプロバイダーは変えないほうがいいですね。