OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ADSL

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185966
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (339/825)

結局、どこがおすすめなんでしょう
これまでTTnetをつかってましたので
そのまま契約しようと思ってるのですが
どうでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (163/434)

damdamdam5656さん、こんにちは、

TTnetのADSL 8M(e-Access提供)、いいと思いますよ。
2980円+モデムレンタル料金500円は標準的ですし、Webメールやメール転送サービスもあるし、まったく問題ないと思います。
現在ご利用のプロバイダがTTnetなのでしたら、変わらないことは大きなメリットです。
そして何よりも、ご自分で決めたところが一番です。
お礼コメント
damdamdam5656

お礼率 41% (339/825)

安心しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-16 18:39:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

やっぱり、同じアドレスが使える、切り替え期間中に二重に支払いをしないですむ、と考えれば、同じプロバイダで安く出来れば一番でしょう。
お礼コメント
damdamdam5656

お礼率 41% (339/825)

そうですね。
ADDRESSが変わることを考えれば
やはりプロバイダーは変えないほうがいいですね。
投稿日時 - 2001-12-16 18:40:58