• ベストアンサー

ジョアン・ドナート(ボサノバ)の入手可能なCDを教えてください!

pfmの回答

• pfm
回答No.2

まずはブラジル物に強いお店 エル・スール・レコーズ 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-19-20 宮益坂岡ビル2F TEL:03-5485-9967 FAX:03-5485-9968 E-mail:elsur@h7.dion.ne.jp SHOP OPEN:13:00 ~22:00 (everyday) 次にディスコグラフィー 確か日本制作の作品もあるはずなので詳しくはお店にお問い合わせください。

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~elsur/index.html,http://www.allbrazilianmusic.com/en/Artists/Artists.asp?Status=ARTISTA&Nu_Art
amano2001
質問者

お礼

pfmさんこんにちは。 早速メールで問い合わせてみます。 詳細なお店の情報ありがとうございました。m( )m