• ベストアンサー

立ち上げるたびにディスクトップに「Program Files」フォルダが開いてしまいます。

beeyanの回答

• beeyan
回答No.2

こちらも参考に・・・

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#539
amano2001
質問者

お礼

beeyanさんこんにちは。 早いレスありがとうございました。 早速、参考URLをたどってマニュアルどおりに試してみました。 その結果見事に解決いたしました。 感謝感謝です。(うるうる) 心より御礼申し上げます。m( )m