OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Compaq PRESARIOのWindows2000対応ドライバについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185943
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (15/18)

PRESARIO-3510を使用しています。
CompaqはPRESARIOの2001夏モデルより前のものについてはWindows2000のドライバは用意しないとHPに表明していますが、本当に存在しないのでしょうか。
せめてUSBのドライバだけでも手に入れたいのですが。
ご存知の方、HELPお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

大抵のドライバーは、WIN2000で持っていると思います。ですから一度インストールしてみてそれから無いドライバーを探してみては?とりあえず、チップにUSBコントローラーが入ってると思いますのでINTELのサイトを載せてます。
お礼コメント
SLEEP

お礼率 83% (15/18)

Windows2000をインストールしたところ、さすがに大抵のドライバはそのまま使用できたのですが、USBのデバイスのみ動作しませんでした。
一応これと思われるドライバを手当たり次第インストールしてみたのですが、どうもプロセッサ側のドライバが動作していないようです。
教えていただいたIntelサイトで探してみましたが、WindowsNTまでで、2000が選択できないですね。ただ、このサイトは役にたちそうなので、Favoritesに加えておきます。W2kサポートまで待っていればなんとかなるのかなぁ。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-23 10:30:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

インテルのサイトでReadmeを見てみるとUSBもサポートしてるみたいですただ、英語なんで・・・こちらのドライバーは試してみたでしょうか?
お礼コメント
SLEEP

お礼率 83% (15/18)

ダウンロードし、セットアップを動かしてみましたが、
The current operating system supports the Intel chipset devices on your system. No INF update is needed.
(現在のオペレーティング・システムはあなたのシステムの上にインテル (Intel) チップセット方策をサポートします。 INF 更新が必要とされません。)
と表示されてしまいました。
いろいろ有難うございます。
拡張ボード増設の方向で検討してみます。
投稿日時 - 2002-01-08 21:44:41