• ベストアンサー

栗すますのこと。

今年は、彼女と迎える初めてのクリスマス!っで!何かプレゼント用意したいんですけど、どんなの喜ぶんすかね~!?ちなみに予算は、3000円程度。(ボンビー)

  • shock
  • お礼率80% (54/67)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • armbar
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

「何をあげたら喜んでくれるだろう?」って、こういうところでみんなに聞いたり、店をうろうろしたり、時間をかけて悩んだりする事そのものが、最高のプレゼントだと思います。 ちなみに私は、一緒に本屋に行って、立ち読みしている雑誌とかを見て調べます。 (音楽雑誌、ファッション雑誌など) >ちなみに予算は、3000円程度。(ボンビー) お金じゃないですよ。その人なりの精一杯のプレゼントがいいんじゃないですか! もしお金の額だけで判断する女性だったら、あなたは付き合ってないはずです。

shock
質問者

お礼

そーっすね!金じゃないっすよね!その言葉とても感動しました!ありが10!

その他の回答 (4)

  • wish617
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.5

こんにちは。 アルバムや写真たてなんかはどうでしょうか?? その中に2人の写真を入れたりしおくとなんか幸せ感じちゃったり・・・☆ あとは、アクセサリーや香水なんかも喜ぶ女の子は多いと思いますが、 好みもあるので、そういうモノは一緒に選ぶのがいいかもしれませんね。 でもやっぱり、気持ちが嬉しいものですねー。 大好きな人からの贈り物であれば女の子はそれを愛用しますよ(^∇^)ξ 参考になればいいのですが・・・ 幸せなクリスマスを過ごしてください♪

shock
質問者

お礼

アルバム!!いいっすね!幸せな、くりす増すをおくれるよーにがんばります!ありがとー!!

noname#4326
noname#4326
回答No.4

3000円程度なら、オルゴールとかぬいぐるみなんかがオススメです。 オルゴールは当然ラブソングで。ぬいぐるみは、くまがポピュラーです。 これらは思い出の品として、いつまでも保存しておけますからね。 アクセサリーは、好みがまちまちなので避けた方が無難でしょうか。 クリスマスは、女の子にとって、プレゼントより彼氏とデートできるということの方が嬉しいものです。 いっぱいおしゃべりして楽しい思い出を作ってくださいね~。

shock
質問者

お礼

ぬいぐるみとかは、好きそうじゃないんです・・・。でも、デートの約束は、しました!!いっぱいしゃべって楽しくすごせるようがんばります!

  • NyaoT1980
  • ベストアンサー率28% (61/214)
回答No.2

本人に聞いてみる方がいいと思いますよ。どんなものがいいのかなー。。みたいに。 だって、どんな女の子でも、必ず喜ぶっていうものは無いだろうし、その子が欲しい物をもらえたらたとえ安くても嬉しいでしょう。 (ちなみにアクセサリーをもらうと嬉しい人が多いみたいだけど、私とか私の友達の中にいる子のように、自分の趣味ではないものはつけたくないという人もいるので・・)

shock
質問者

お礼

さっそく聞いてみます!がんばるっす!どうもありがとう!

  • c-chan
  • ベストアンサー率9% (28/307)
回答No.1

彼女の欲しいものをさぐる必要があります。もっともっと会う回数を増やし、できなければ電話やメールでやりとりしながらそれとなく聞き出す。  さらに彼女の言動をよく思い出して。何を欲しがっていたか。どんなときに喜んでいたか。 個人的には風呂につかりながら考えるとけっこううまくいきます。

shock
質問者

お礼

彼女の言葉を思い出して・・・!がんばります!今夜は、さっそく風呂で!

関連するQ&A

  • お金をかけないクリスマスプレゼント

    こんばんは。 24歳の女です。 お金をかけないクリスマスプレゼントのアイディアがありましたら、教えて頂きたいです(*^^*) 付き合って5年半の彼氏がいますが、毎年クリスマスプレゼントはお互い予算1万程度と決めて一緒に見に行っていました。 ですが今年は私はお金を掛けられる状況ではないため、1万のプレゼントは厳しいです。 その状況を彼氏も知っているため、お祝いなんて気持ちでいいよ、と言ってくれました。 ですが彼氏自身はボーナスも出たからと言って、ご飯も連れて行ってくれましたし、私が欲しがってた物のプレゼントも用意してくれたようです。 さすがにそこまでしてもらって、何もしない…という訳にもいかないので、手紙と何か渡そうと思っているんですが… ケーキやお弁当しか思い付きません。 5000円程度で買えるプレゼント、もしくは手作りで喜んでもらえるプレゼントのアイディアがありましたら、力をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • いまさらのクリスマスプレゼント

    私は会社員、彼は学生です。 クリスマスプレゼントですが、彼は家族と同居なので物をプレゼントするわけには行かきません。 (付き合っているのは内緒なので) 私は、クリスマスディナー(2人で5000円程度)をプレゼントします。 彼からプレゼントは一緒に買いに行こうといわれました。 (サプライズは苦手ということらしいです) ディナーの予算は1万円は用意していくつもりですが、彼から何をもらえば良いのか? ペアリングは持ってます。 時計も誕生プレゼントでもらいました。 お手頃価格で彼の自尊心を傷つけない程度の品物って何かありますか? よろしくお願いします。

  • 母親にクリスマスプレゼント

    母親にクリスマスプレゼントを渡そうと思っています。 ですが、まだプレゼントを用意できていません。 プレゼントのことは母親に内緒にしています。 なので皆さんに質問です。 皆さんでしたら母親に何をプレゼントしますか? 予算は5000円まででお願いします。 ちなみに私は女子中学生で13歳、母親は33歳です。

  • 彼氏 クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについて 前回誕生日のプレゼントについて質問させて頂きました! 今回は、彼氏へのクリスマスプレゼントについてなのですが、今の所の候補でスニーカーとソックスを1万5千円程度で考えていました。ですが、彼氏さんから予算3000~5000円程度で!と言われてしまいました(°_°) 5,000円内であって、実用的であって、あまり安っぽく見られないようなプレゼントって具体的に何があるでしょうか? 予算1万~2万内で考えていたためにプレゼントの選択肢の幅が狭まって困っています(^^;; ちなみにわたしは大学生で彼氏は来年から社会人です! 回答よろしくお願いします!

  • クリスマスプレゼント

    付き合ってまだ何日かしかたってません。 クリスマスプレゼントを用意したいのですが 彼の好きな好みがわからなくて…。 どんなのがいいでしょうか?? 彼の年齢は20です。 予算は5000円から1万かなって思ってます。

  • 今年のクリスマス★

    はじめまして。現在21歳の学生♀です!今年の彼へのクリスマスプレゼントについて相談したくて質問しました。 今年のプレゼントは、冬用ジャケットをプレゼントしたいと考えているんですが、どこのジャケットがいいとおもいますか?ちなみに予算は1万~1万5千円で、彼は社会人(自衛官)です♪何か良いアドバイスお願いいたします^^*

  • 好きなブランド

    クリスマスに彼女(25歳)にプレゼントをしたいんですが、恥ずかしながらクリスマスプレゼントを贈るのが初めてでして・・。 そこで女性の方に質問です。指輪を贈ろうと思うんですが、好きなブランド、もしくはオススメのブランドがあれば教えてください。予算は1~3万円です。彼女に聞くのが一番なんですが、なるべく内緒で用意したいので、よろしくお願いします。

  • 2006年のクリスマス 彼女にプレゼントしたい時計、を検討中です。

    8月に何年ぶりかに彼女ができ今年は彼女とのクリスマスを 久々に迎える事ができそうです。 そこでクリスマスプレゼントに時計を買ってあげようと思うのですが ブランドものの時計「ブルガリ・シャネル・ロレックス」なんか そのあたりだと金額的にも厳しいものがあるので 予算は50,000円程度でこんなのおしゃれでどうですか? ってのがあったら教えてもらえないでしょうか? ちなみに今つけてるのは(彼女) ズッカのホワイトのベルトの 0リセット!?だと思うんですが・・・ なんだか 幼い感じがして自分的には・・・って感じです。 大人っぽく予算がこの程度でありませんか??? よろしくおねがいします。

  • 二十歳になる彼に誕生日プレゼント

    大学生の彼氏への誕生日プレゼントのことで困っています! 付き合って9ヶ月の私の彼は今年で二十歳になります。二十歳といえばとても重要な節目ですから、手作りのケーキにプラスして、なにか気の利いたものをあげたいのですが…。 誕生日の4日前にクリスマスがあり、そちらでもプレゼントを購入しているため、あまりお金に余裕がありません。 予算一万円程度でそれなりに質のいいものが購入でき、かつ長く使ってもらえるもので探しています。 何か良いアイディアがありましたらお聞かせください! ちなみにクリスマスにはマフラーをプレゼントします。

  • 彼氏へのプレゼント

    クリスマスが近づいてきましたが、プレゼントを決められずにいます。 ・・・というのも、彼氏がプレゼントを用意してくれるかどうかが本当に微妙なんです(^^;) クリスマスを一緒に過ごす約束はしています。ちなみにお互い大学生です。 プレゼントを用意してくれないのが嫌だとかそういうのではなく、彼氏がプレゼントを用意していないのに私だけあげるのはお互い気まずいかな、、と思ってしまいます。 彼氏は恋人とのイベントは大事にしている感じの人なのですが、普段は恋人らしいことを何もしていません(^^;) なんだかんだクリスマスだしプレゼントくらい用意してくれるんだろうなーとは思っているのですが、プレゼントの値段の検討も付きません(汗) ちなみに私の誕生日には2500円くらいのものをもらいました。・・・となるとクリスマスもそれくらいのもの?とも思うのですが、私の誕生日が、付き合い始めて1週間後とかだったので重くないものを、と思って手頃なものをプレゼントしてくれたのかなー、とも思います。 値段ではないとは思っています。プレゼント貰った時は本当にうれしかったし、プレゼントは今も大事に使っています。でも正直、私なら大学生の彼女へのプレゼントとだったら、5000円くらいのものはあげるかなー、という気もします…。彼氏はいつも金欠だと言っているのも気になります;; なにはともあれ、プレゼントは用意しておこうとは思っています! ファッションに興味がなさそうだし、好みに合わないものをあげて困らせるのも嫌だなと思うので、何かおもしろいものをプレゼントしたいと思っています! 『イケメンバンク』(参考:http://ikemenbank.jp/product.html)という商品がおもしろいなと思うのですが、男にあげるものでもないし、見た目がちょっとラブリーすぎるので、だめだなって思いました(笑)美少女版みたいなのがあればいいのに・・・。 そういう、自分では買わないけど、もらったらうれしい、おもしろい、ネタになるようなものを探しています。予算は5000円くらいです。彼女らしいものをあげた方がいいような気もするので、プラス手作りお菓子は付けるつもりです♪ 何かいい商品を教えてください。ちなみに男性の方、彼女からイケメンバンクもらったらどう思われますか?