OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

栗すますのこと。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185938
  • 閲覧数27
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 80% (54/67)

今年は、彼女と迎える初めてのクリスマス!っで!何かプレゼント用意したいんですけど、どんなの喜ぶんすかね~!?ちなみに予算は、3000円程度。(ボンビー)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

「何をあげたら喜んでくれるだろう?」って、こういうところでみんなに聞いたり、店をうろうろしたり、時間をかけて悩んだりする事そのものが、最高のプレゼントだと思います。

ちなみに私は、一緒に本屋に行って、立ち読みしている雑誌とかを見て調べます。

(音楽雑誌、ファッション雑誌など)

>ちなみに予算は、3000円程度。(ボンビー)

お金じゃないですよ。その人なりの精一杯のプレゼントがいいんじゃないですか!
もしお金の額だけで判断する女性だったら、あなたは付き合ってないはずです。
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

そーっすね!金じゃないっすよね!その言葉とても感動しました!ありが10!
投稿日時 - 2001-12-16 21:37:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 9% (28/307)

彼女の欲しいものをさぐる必要があります。もっともっと会う回数を増やし、できなければ電話やメールでやりとりしながらそれとなく聞き出す。  さらに彼女の言動をよく思い出して。何を欲しがっていたか。どんなときに喜んでいたか。 個人的には風呂につかりながら考えるとけっこううまくいきます。 ...続きを読む
彼女の欲しいものをさぐる必要があります。もっともっと会う回数を増やし、できなければ電話やメールでやりとりしながらそれとなく聞き出す。
 さらに彼女の言動をよく思い出して。何を欲しがっていたか。どんなときに喜んでいたか。
個人的には風呂につかりながら考えるとけっこううまくいきます。
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

彼女の言葉を思い出して・・・!がんばります!今夜は、さっそく風呂で!
投稿日時 - 2001-12-16 21:39:48

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (61/214)

本人に聞いてみる方がいいと思いますよ。どんなものがいいのかなー。。みたいに。 だって、どんな女の子でも、必ず喜ぶっていうものは無いだろうし、その子が欲しい物をもらえたらたとえ安くても嬉しいでしょう。 (ちなみにアクセサリーをもらうと嬉しい人が多いみたいだけど、私とか私の友達の中にいる子のように、自分の趣味ではないものはつけたくないという人もいるので・・) ...続きを読む
本人に聞いてみる方がいいと思いますよ。どんなものがいいのかなー。。みたいに。
だって、どんな女の子でも、必ず喜ぶっていうものは無いだろうし、その子が欲しい物をもらえたらたとえ安くても嬉しいでしょう。
(ちなみにアクセサリーをもらうと嬉しい人が多いみたいだけど、私とか私の友達の中にいる子のように、自分の趣味ではないものはつけたくないという人もいるので・・)
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

さっそく聞いてみます!がんばるっす!どうもありがとう!
投稿日時 - 2001-12-16 21:38:42
  • 回答No.4

3000円程度なら、オルゴールとかぬいぐるみなんかがオススメです。 オルゴールは当然ラブソングで。ぬいぐるみは、くまがポピュラーです。 これらは思い出の品として、いつまでも保存しておけますからね。 アクセサリーは、好みがまちまちなので避けた方が無難でしょうか。 クリスマスは、女の子にとって、プレゼントより彼氏とデートできるということの方が嬉しいものです。 いっぱいおしゃべりして楽しい思い出を作っ ...続きを読む
3000円程度なら、オルゴールとかぬいぐるみなんかがオススメです。
オルゴールは当然ラブソングで。ぬいぐるみは、くまがポピュラーです。
これらは思い出の品として、いつまでも保存しておけますからね。
アクセサリーは、好みがまちまちなので避けた方が無難でしょうか。
クリスマスは、女の子にとって、プレゼントより彼氏とデートできるということの方が嬉しいものです。
いっぱいおしゃべりして楽しい思い出を作ってくださいね~。
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

ぬいぐるみとかは、好きそうじゃないんです・・・。でも、デートの約束は、しました!!いっぱいしゃべって楽しくすごせるようがんばります!
投稿日時 - 2001-12-16 21:36:21
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

こんにちは。 アルバムや写真たてなんかはどうでしょうか?? その中に2人の写真を入れたりしおくとなんか幸せ感じちゃったり・・・☆ あとは、アクセサリーや香水なんかも喜ぶ女の子は多いと思いますが、 好みもあるので、そういうモノは一緒に選ぶのがいいかもしれませんね。 でもやっぱり、気持ちが嬉しいものですねー。 大好きな人からの贈り物であれば女の子はそれを愛用しますよ(^∇^)ξ 参考にな ...続きを読む
こんにちは。
アルバムや写真たてなんかはどうでしょうか??
その中に2人の写真を入れたりしおくとなんか幸せ感じちゃったり・・・☆
あとは、アクセサリーや香水なんかも喜ぶ女の子は多いと思いますが、
好みもあるので、そういうモノは一緒に選ぶのがいいかもしれませんね。

でもやっぱり、気持ちが嬉しいものですねー。
大好きな人からの贈り物であれば女の子はそれを愛用しますよ(^∇^)ξ

参考になればいいのですが・・・

幸せなクリスマスを過ごしてください♪
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

アルバム!!いいっすね!幸せな、くりす増すをおくれるよーにがんばります!ありがとー!!
投稿日時 - 2001-12-16 21:34:22
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ