• 締切済み

レポート作成について  その2

eub55の回答

• eub55
回答No.1

「うまく移動」の基準がよく分からないですが、 自分はコントロールの移動をするときには「ctrl+→」や「ctrl+←」を利用しています。 また、レポートにしてもフォームにしても他とそろえることが多いので ほとんどの場合は基準になるコントロールと揃えたいコントロールを shiftで一緒に選択して[書式]→[配置]で揃えています。 書式メニューの[配置]や[上下(左右)の間隔][サイズ変更]は上手に使われるときれいに仕上がりますよ。