• ベストアンサー

クエリ作成について その2

パラメータを作成したデータをもう一度見直して、 そのパラメータを削除したはずなのに、そのデータを 開く度に消したはずのパラメータがまたでてくる。 画面には、ないんです。どこかにあるのでしょうか? また、パラメータを設定したデータを使ってレポートなどを作成すると、レポートのプレビューを見るだけでも その都度、パラメータを聞いてくるのですが、一時的に パラメータを解除することはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

「パラメータを求めてくる」のはクエリに記述されている項目が「不足」しているからです。 もう一度、「列名」を見直してください。