• 締切済み

「guilty gear」のサントラについて

Advanceの回答

• Advance
回答No.2

今では入手困難なようですが、日本コロムビアから「ギルティ・ギア オリジナル・サウンド・コレクション」(COCC-15090)というタイトルで発売されたようですね。 一応、Yahoo!オークションで見つけたので紹介しておきますね。復刻版の入手も難しいようでしたら検討してみてください。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b18494510

参考URL:
http://www.ah.wakwak.com/~a_h/gm_etc01.htm