• 締切済み

「LiveMotion」でのWEB作成について

初めて質問します(^^; 私は、デザイン関係の高校に行ってる者です。 そこの授業で、HPを作る事になって、アドビの「Live Motion」と「GoLive」を使って作り出したのですが、 なかなか作り方が分かりません。 自分で参考書なんかも買ったりしたのですが、いまだに、理解できません。 そこで、ここのサイトにきたわけですが。 どなたか、いい参考書やHP(これらのソフトを解説してる物)があれば教えてもらえないでしょうか? また、これらのソフトに限界はどのくらいでしょうか? お願いします≦(._.)≧ ペコ

• CSS

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

とりあえずここを書いておきます。 多分知っておられると思いますが。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/livemotion/