OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

足立区のえびす屋(食品・雑貨)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185916
  • 閲覧数2858
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (86/137)

こんにちは。
先程テレビ(サンデーモーニング)を見ていましたら,足立区のえびす屋を紹介していました。
100円ショップも驚きの69円ショップ等があり,激安みたいですが,場所が紹介されず困っています。
どなたか場所をしりませんか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 77% (214/277)

番組を見ていたわけではありませんが
検索したら100円ショップを扱うサイトの過去ログにありましたので紹介します。

場所は足立区千住です。

えびす屋でなく「ABC(エビス)ストアー」さんです。

 *ただし最初に1000円の会員登録料が必要です。
  (グループ買いの場合は1人が会員であれば良いとのことです。)

*「100円ショップ 旧掲示板の過去ログ」のNo45に掲載されています。

参考にして下さい。
お礼コメント
pleo

お礼率 62% (86/137)

回答有り難うございます。
おかげさまで,だいたいの場所が分かりました。
投稿日時 - 2001-12-16 17:38:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

確か4号線の千住新橋、梅田側にそんなのがあったような気がします。 千住から梅田に向かい、千住新橋を下った辺りで右側にあったと思います。 私の勘違いかもしれません。
確か4号線の千住新橋、梅田側にそんなのがあったような気がします。
千住から梅田に向かい、千住新橋を下った辺りで右側にあったと思います。
私の勘違いかもしれません。