• ベストアンサー

昔のことなんですが

20年以上前のことなんですが、ハリーベラフォンテのカーネギーホールコンサートのLPをよく聴いておりまして、もう一度どうしても聴きたいと思ってます。 ハリーベラフォンテのCDでもテープでもLPでなんでもいいです、何かしりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starflora
回答No.1

ハリー・ベラフォンテなら、Amazon.co.jp で調べると、次のCDが出てきます:   >1. 「グレイテスト・ヒッツ」   >ハリー・ベラフォンテ CD (2000/10/25) BMGファンハウス   >通常2~3日以内に発送   >価格: ¥5,400     >2. 「ベスト」   >ハリー・ベラフォンテ CD (1998/11/21) BMGファンハウス   >通常2~3日以内に発送   >価格: ¥1,905     >3. 「50′sポップス・ベスト・セレクション」   >オムニバス CD (1995/11/22) BMGファンハウス   >通常2~3日以内に発送   >価格: ¥1,845     >4. 「BEST SELECTION」   >ハリー・ベラフォンテ CD (1994/07/06) BMGファンハウス   >通常2~3日以内に発送   >価格: ¥2,136     >5. 「ハリウッド・スクリーン・テーマ」   >ナナ・ムスクーリ CD (1993/11/26) マーキュリー・ミュージック・エンタテインメント   >お取り寄せ   >価格: ¥2,718     >6. 「カーネギー・ホール・コンサート」   >ハリー・ベラフォンテ CD (1993/11/21) BMGファンハウス   >通常2~3日以内に発送   >価格: ¥3,689     因みに6の「カーネギー・ホール・コンサート」は二枚組で、曲目は:     >曲目リスト   >   >1.序奏~いとしのコーラ   >2.シルヴィ   >3.コットン・フィールズ   >4.ジョン・ヘンリー   >5.テイク・マイ・マザー・ホーム   >6.聖者の行進   >7.バナナ・ボート   >8.さらばジャマイカ   >9.マン・ピアバ   >10.私の試練   >11.ママ・ルック・ア・ブーブー   >12.帰りませライザ   >13.マン・スマート   >14.ハヴァ・ナギラ   >15.ダニー・ボーイ   >16.親切な神様   >17.ク・ク・ル・ク・ク・パローマ   >18.シェナンダー   >19.マティルダ     以上のような曲が収録されています。     別に Amazon.co.jp で購入する必要はありませんが、CDショップなどで注文するより、速く届くと思います。詳細は、以下のアマゾン・ジャパンのURLで調べてみてください。検索窓に、「ハリー・ベラフォンテ」と入れると、情報が出てきます。  

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/

その他の回答 (1)

• pfm
回答No.2

ベラフォンテには「Belafonte Returns To Carnegie」というアルバムもあります。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=545746317/pagename=/RP/CDN/FIND/popsearch.html/clickID=tn_srch_txt