OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昔のことなんですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185895
  • 閲覧数129
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (378/509)

20年以上前のことなんですが、ハリーベラフォンテのカーネギーホールコンサートのLPをよく聴いておりまして、もう一度どうしても聴きたいと思ってます。
ハリーベラフォンテのCDでもテープでもLPでなんでもいいです、何かしりませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 61% (647/1050)

 
  ハリー・ベラフォンテなら、Amazon.co.jp で調べると、次のCDが出てきます:

  >1. 「グレイテスト・ヒッツ」
  >ハリー・ベラフォンテ CD (2000/10/25) BMGファンハウス
  >通常2~3日以内に発送
  >価格: ¥5,400
 
  >2. 「ベスト」
  >ハリー・ベラフォンテ CD (1998/11/21) BMGファンハウス
  >通常2~3日以内に発送
  >価格: ¥1,905
 
  >3. 「50′sポップス・ベスト・セレクション」
  >オムニバス CD (1995/11/22) BMGファンハウス
  >通常2~3日以内に発送
  >価格: ¥1,845
 
  >4. 「BEST SELECTION」
  >ハリー・ベラフォンテ CD (1994/07/06) BMGファンハウス
  >通常2~3日以内に発送
  >価格: ¥2,136
 
  >5. 「ハリウッド・スクリーン・テーマ」
  >ナナ・ムスクーリ CD (1993/11/26) マーキュリー・ミュージック・エンタテインメント
  >お取り寄せ
  >価格: ¥2,718
 
  >6. 「カーネギー・ホール・コンサート」
  >ハリー・ベラフォンテ CD (1993/11/21) BMGファンハウス
  >通常2~3日以内に発送
  >価格: ¥3,689
 
  因みに6の「カーネギー・ホール・コンサート」は二枚組で、曲目は:
 
  >曲目リスト
  >
  >1.序奏~いとしのコーラ
  >2.シルヴィ
  >3.コットン・フィールズ
  >4.ジョン・ヘンリー
  >5.テイク・マイ・マザー・ホーム
  >6.聖者の行進
  >7.バナナ・ボート
  >8.さらばジャマイカ
  >9.マン・ピアバ
  >10.私の試練
  >11.ママ・ルック・ア・ブーブー
  >12.帰りませライザ
  >13.マン・スマート
  >14.ハヴァ・ナギラ
  >15.ダニー・ボーイ
  >16.親切な神様
  >17.ク・ク・ル・ク・ク・パローマ
  >18.シェナンダー
  >19.マティルダ
 
  以上のような曲が収録されています。
 
  別に Amazon.co.jp で購入する必要はありませんが、CDショップなどで注文するより、速く届くと思います。詳細は、以下のアマゾン・ジャパンのURLで調べてみてください。検索窓に、「ハリー・ベラフォンテ」と入れると、情報が出てきます。
 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ベラフォンテには「Belafonte Returns To Carnegie」というアルバムもあります。