• 締切済み

検索できません

最近Yahoo BBに加入したのですが、internet Explorer 5を使用しているが、検索できず、「ページが表示できません」という状態になります。また、Yahooには繋がるのですが、検索をすると、同じ状態になります。 さらに、gooやExciteには繋がりもしません。 ちなみに、機種はNEC9821Xc16でOSはwindows95を使用しています。 これでは、いくらインターネットに繋がっていても何もできません。何が原因なのでしょうか。

• ADSL

みんなの回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

同じ時間帯の時(12/16 1:00~)私のパソコンでも検索不能になりました。(ADSLではないパソコン) 今はどうですか?検索できませんか?? おそらく(通信回線か)ホストの問題だと思いますよ。