OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

美容室で使用されている業務用品が欲しい場合は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185826
  • 閲覧数309
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 70% (75/107)

美容室で使われている、クリップというか・・髪留めが
欲しいのですが、こういった業務用品を個人でも買える所など
は、あるのでしょうか??
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 65% (201/306)

こんばんは。
東急ハンズはお近くにありますでしょうか?
理美容専門のカタログがありますよ。
直接お店に行けば、カタログを見て
ほとんどのものはお取り寄せできます。
お時間が1週間程度かかるかもしれませんが。
お礼コメント
fallinblue

お礼率 70% (75/107)

近くにはないのですが(ど田舎なもので・・)
どうしても欲しいので、早速ハンズに行ってみます
ご親切な情報をありがとうございました!
理美容専門のカタログがあるとは知らなかったので
非常に助かりました。
投稿日時 - 2001-12-22 00:13:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

おそらく美容室でわけてもらえると思いますが…… ...続きを読む
おそらく美容室でわけてもらえると思いますが……
お礼コメント
fallinblue

お礼率 70% (75/107)

分けてもらえれば良いのですが、
難しい気がするので探している訳です。
アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-22 00:05:15
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

美容室専門用品を個人にも販売しているサイトです。 http://www.june-japan.co.jp/ 問い合わせてみられては、いかがでしょうか? 美容室で一般的に使われているものでしたら、ソニープラザにも置いてあったと思いますが・・・。(東急ハンズでも、見かけた気がします) ...続きを読む
美容室専門用品を個人にも販売しているサイトです。
http://www.june-japan.co.jp/

問い合わせてみられては、いかがでしょうか?
美容室で一般的に使われているものでしたら、ソニープラザにも置いてあったと思いますが・・・。(東急ハンズでも、見かけた気がします)
お礼コメント
fallinblue

お礼率 70% (75/107)

早速、問い合わせや店舗内で探してみたいと思います。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-22 00:08:35
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 6% (2/30)

あの細長いクリップですよね?百円均一で売ってますよ?高一の時なぜかはやって前髪とかカバンにつけてました。 ...続きを読む
あの細長いクリップですよね?百円均一で売ってますよ?高一の時なぜかはやって前髪とかカバンにつけてました。
お礼コメント
fallinblue

お礼率 70% (75/107)

確かに、クリップではあるのですけど、百円均一で売っているのとは
ちょっと違うんです。業務用らしいので。
投稿日時 - 2001-12-22 00:17:33
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ