• 締切済み

12月22日と23日に開催される・・・

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

これでしょうか 20世紀さよなら大バーゲン   開場 閉場 2000/12/22(金) 10:00 21:00 2000/12/23(土) 10:00 20:00 2000/12/24(日) 10:00 18:00 主 催 株式会社フジサンケイリビングサービス <お問い合わせ> 03-5353-8822 http://www.dinos.co.jp/saiji/001400/

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/saiji/001400/