• 締切済み

どの画面にも現れる画像について

WORDにATOK13を入れて使っているのですが、そのATOKから「iATOKを入れませんか」とメールが来てつい入れてしまいました。 そしたらデスクトップに四角い黒いiATOKと書いたものが常時出てて邪魔なのです。 どうやったら、消せるでしょうか? これは あちこち動かせるのですが、消せないのです。 タスクバー位の厚みでスタートボタンより少し幅があります。 どんな場面でも出ているのです。今もこのブラウザのはじっこにいます。 何をしてても、画面に表示されてしまうのですが。 すみませんが、お教えください。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

アプリケーションの追加と削除からアンインストールすればどうでしょう。

toccha
質問者

お礼

早速のご教授ありがとうございました。 レス、遅れてすみません。 のちほどやってみます。