• 締切済み

ワード差込印刷について

ワードの差込印刷について教えてください エクセルのデータを使用してワード差込印刷を使用と思います。 エクセルに100のデータがある場合、ワード差込印刷は100枚分が必要です。(つまり、100件のデータがあれば、A4サイズの用紙が100枚必要) で、今回の質問は、100件のデータをA4サイズ1枚に5件ごと反映させるにはどうしたら良いでしょうか?(この場合はA4サイズ用紙が20枚で済む) ↑ ワード差込印刷設定の方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

Word側の差し込みするレイアウトは何ですか? 1枚1件を1枚5件にする意味が判りかねます。 ラベルとかなら簡単ですが...? 100件のデータを、どのようなWord文書に入れるのかを、 具体的に補足して下さいませんか。 ちなみにこちら↓は差し込み印刷についての参考URLです

参考URL:
http://www.miyazaki-cci.or.jp/nichinan/pc/case9.html
mariokurio
質問者

お礼

ありがとうございました