• 締切済み

財務ソフト探しています

TEKITOUの回答

• TEKITOU
回答No.4

taxさんのご意見に大賛成です。 日本で財務会計のソフトで究極を求めるなら JDL か EPSON かといったところですね。 会計事務所市場の実績もさることながら、かゆいところに 手が届く気配り設計で尚且つ、くどくないユーザーインターフェース 効率の良いデータ管理と非の打ち所がないです。 個人的に、taxさんのご意見に50point入れたいところです(笑) ちなみに、前記のメーカーさんはどちらも雑誌の比較表に載らない部分で プロニーズに応えて定評と実績があります。 ちょっと褒めすぎかな ???(ちなみに私は関係者ではありません)