• 締切済み

Telephone Hって・・・

彼氏と電話で話していると「必ず」「絶対」Hの話になります。 H「な」話ではなく(笑)。 初めは私の体目的か??なんて疑心暗鬼になったものですが・・・ 何のことはない、むっつりではない「明るいスケベ」(笑) 結局彼のリードで電話でのHになるわけです・・・。 彼はいろいろと私にイメージさせてくれるような言葉をくれるわけです。 ところが、私はどう言っていいのかわからず、 (・・・というか正確には彼の言葉に感じてしまって) あえぎ声で応えるしかないんですよ・・。 でも、彼は「今、僕にしてることを想像して、ちゃんと言葉で表現して!」 と言うんです。 どうしろというの???? 官能小説でも読んで勉強しろって? 挙句の果てに、とまどう私に 「なんか・・つまんなくなっちゃった。おやすみ。」だって。 ふえ~~~~~~ん!! 実際のHにしても、私はそれほど責めの知識?があるわけでもなく・・・。 いつも大切に愛してくれる彼に、お返しできない気がして 申し訳ないんです。 (とはいっても、私、感じすぎるらしく、余裕がないんですけどね。) 女性と男性じゃ、感じ方が全然違うんだろうし・・。 どう表現すればいいわけ? 1年後にはおそらく遠距離恋愛になる私たち。 会うこともままならない状態で、かつ電話でもこんな状態で どうなっちゃうんだろう~~~。 そりゃ、Hだけの問題じゃないでしょうけど・・・。 (それでも大切なことですよね。) 男性の方は、何て言われたら、何されたら嬉しい? どこかそういうサイトってあるんでしょうか? ・・キワドイ質問なのでしょうか?これって?

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=185829

関連するQ&A

  • 電話でのHって・・・

    彼氏と電話で話していると「必ず」「絶対」Hの話になります。 H「な」話ではなく(笑)。 初めは私の体目的か??なんて疑心暗鬼になったものですが・・・ 何のことはない、むっつりではない「明るいスケベ」(笑) 結局彼のリードで電話でのHになるわけです・・・。 彼はいろいろと私にイメージさせてくれるような言葉をくれるわけです。 ところが、私はどう言っていいのかわからず、 (・・・というか正確には彼の言葉に感じてしまって) あえぎ声で応えるしかないんですよ・・。 でも、彼は「今、僕にしてることを想像して、ちゃんと言葉で表現して!」 と言うんです。 どうしろというの???? 官能小説でも読んで勉強しろって? 挙句の果てに、とまどう私に 「なんか・・つまんなくなっちゃった。おやすみ。」だって。 ふえ~~~~~~ん!! 実際のHにしても、私はそれほど責めの知識?があるわけでもなく・・・。 いつも大切に愛してくれる彼に、お返しできない気がして 申し訳ないんです。 (とはいっても、私、感じすぎるらしく、余裕がないんですけどね。) 女性と男性じゃ、感じ方が全然違うんだろうし・・。 どう表現すればいいわけ? 1年後にはおそらく遠距離恋愛になる私たち。 会うこともままならない状態で、かつ電話でもこんな状態で どうなっちゃうんだろう~~~。 そりゃ、Hだけの問題じゃないでしょうけど・・・。 (それでも大切なことですよね。) 男性の方は、何て言われたら、何されたら嬉しい? どこかそういうサイトってあるんでしょうか? ・・キワドイ質問なのでしょうか?これって?

  • Hのときの言葉・・

    不快な、質問であればすいません 私は30代前半、彼は40代後半です 私自身あまりH の経験もなく彼に任せっぱなしと言うか Hにも自身ありません よくHのときに彼が あえぎ声ではなく 言葉を言ってほしいというのですが なにをいっていいのかわからず・・ 恥ずかしいのですが男性の方は どんなことをいえば彼は喜んで・・興奮?してれるのでしょうか? 聞く自体間違っていますが、本当にわからずで困っています よろしくお願いします

  • 何故Hを断ったらスネるんですか?

    先日、彼氏にHを求められましたが、拒否しました。 そしたら凄くスネられました。ちなみに彼との初Hはすでにしているので、初Hを断ったわけではありません。 そういえば、元彼にもHを断ったら、怒って帰られた事がありました。 男性に質問です。 何故Hを断わられたらスネるんですか? 断ったら「つまらない女」と思いますか? それ以降はHを誘わない人もいると聞いたことがありますが、何でですか?その他に断わられた時の男性の心理、気持ち、彼女に対する気持ちなんかも教えて下さい。質問責めですみませんがよろしくお願いいたします。

  • 彼女といるだけで、Hしなくても満足ですか?

    お付き合いして一年くらいです。彼とは仲良しだと思います。 たまに気まずくなったり、不安になったりもしますけど、 なんだかんだで優しかったり甘かったりして、大切にされてると思います。 ただ、彼は…淡白?なのか、Hをあまりしたがりません。 この前も、ラブホテルに行ったのに、疲れてるからと寝てしまいました。 (私)を抱き枕にしたらよく眠れる…と言っていたので、 癒されてくれてるのかな?と思ったら嬉しいですし、 毎回Hしなきゃいけないわけでもない、と思うんですけど…。 たまに、私って魅力ないのかな?と思ってしまいます。 彼も私も、お互いに初めての相手で、Hに関してはまだまだ手さぐり状態というかんじです。 彼がたまに一緒にAVを見たがるんですが、あんなことはできませんし…。 魅力ない?満たされないのかな?と思ってしまうんです。 男性って、Hしたいと思うんだろうなぁと思っていたんですが 彼女といるだけで、Hしなくてもいい、という人もいるんでしょうか? 話題の草食系ってやつなんでしょうか…? 彼の友達と飲む機会があったんですが、お酒が入って下ネタの話になってきた時に「こいつは仲間内でも一番変態だ!」と言っていて、その場では笑って流したんですが、えー?それなのに、あんまりHしないのって、なんでだろう??と思って、すごく寂しいというか、複雑な気持ちになりました 彼も自分で自分のことを「俺はけっこうスケベやで」とか「俺はSもMもいける。お前がMだからSになってるだけ」とか言ったりしてるので…。 スケベなのに?Hはしたくないの?私に魅力ないの?と思ってしまいます。 全然しないわけじゃなくて、月に2~3回?くらいはしてます。その時は確かに、恥ずかしいですが、お尻叩いてきたりとか…いろいろ試したがったりすることもあるんですけど…。 キスしてるだけで、あそこが大きくなってて、触らせたがったりとかもします。でも、本番まで進むことが少ないというか…。私からおねだりしないと、最後まではしないんです。 会っててもキスだけ、何もしない、という日が半分くらいなので、したくないのかな?魅力ないのかな?と不安になってしまいます。 それ以外では、いろいろ考えてくれてるんだなぁと感じることも多くて、仲良しなんですけど…。 毎回彼とHしたい!絶対したい!Hしまくりたい!というわけでもないんですけど、Hしないのは不安…って、変でしょうか?わがままですか? Hしない男性ってどういう気持ちなんでしょうか?? このことを彼に話そうかなとも思ったのですが、どういう風に伝えていいかもわからなくて…。 まとまらなくてすみません!!

  • Hをしないと子どもはできないんでしょうか?

    実は、生まれて40年女性と付き合ったことはないし、Hの仕方もわかりません。 誰にも教えてもらったことはありません。 むしろ、そんな話をする男は、スケベなので聞く耳を持ちませんでした。 ただ、前に僕がどうやって生まれたかパパに聞いたら、「パパとママが愛し合った結果、お前が生まれたんだよ。」って、言われたのを覚えてます。 Hでない、真面目な男性が好かれるのだとばかり思っていました。 もしかして、ある知り合いの夫婦がいるんですが、この人は全然スケベではありません。 Hなことは絶対しない人で子どもが5人いますが、この人も5回Hをしているんでしょうか? わかりませんが…。 また、近所でしょっちゅうケンカしてる夫婦がいて、いつも旦那様がいじめられています。 奥様は50歳くらいで、すごくブスで、すごく強そうな体格の人で、旦那様は痩せてて、弱そうな人です。 数ヶ月前に、赤ちゃんが出来たけど、もしかしてその夫婦もHしているんだろうか…??? すごく疑問です。 僕の性格は、すごく真面目だと思います。 「○○才未満は禁止」というのには、何かしら子どもには良くないのだから、 当然、大人になっても良くないと思ってきました。 ですから、パチンコにも行ったことがなく、お酒もダメ、タバコも吸いません。 確か、27~28歳くらいまでHな本も買いませんでした。 それだけは、何故だか知りませんが、どうしても我慢できませんでした。 だから、こっそり誰にも言わず隠れて、HなビデオやHな本を見ています。 Hなビデオなどは、(何だったかな?画面をぼやかしたり、そこの部分を光らせたりして見せなくするの。)が、 あるので、そのとき何をしてるのかわかりません。 ついでに、「セックス」って言葉を辞書で調べてみましたが、「性、性別」としか書いてありませんでしたが、他に何かいみがあるのでしょうか? それから、Hなことをすると、ママのお腹に子どもが出来るのですか? 実は昨日ある人(ネットで知り合った人)にメールでHなことをしないと、子どもが出来ないのか聞いたら、どうやら本当らしいです。 なので、こうして皆様に聞いてみてるわけです。本当なのですか? 今まで、色々な女性の方と会ってきて、全員にフラれましたが、「僕はスケベです」って言っても良かったのでしょうか? それがもし本当なら、僕はすごく損をしてますね。 最後にできれば、もしお答えしていただけるのなら、説教みたいに怒らせるような答えを書かないでくださいね。 また、できるだけ難しい言葉を並べずに答えていただけたら、ありがたいです。

  • H時の女の子の反応について

    Hしてる時、女の子は感じるとあえぎ声を出しますよね。 最近付き合いはじめた女の子と先日初めてHしたのですが、その女の子はH中、まったくあえぎ声を出さないのです。おっぱいを責めたり、クンニしたりしても。。。アソコの濡れ具合も少ない気がします。 今まで付き合った女の子は、自分が責めるとすごく感じてくれて、イカせたことも何度もあるので、自分のテクがヘタというわけではないと思います(テクニシャンというほどでもありませんが)。 その女の子はどういう気持ちだと思いますか? H中声を出さない女の子は初めてなので、自分の責め方が悪いのかなあとちょっと不安です。自分としてはお互いに気持ちよくなりたいのですが。。。 その子に「気持ちよくない?」「オレの責め方ヘタ?」とか聞いても、本心は言いにくいだろうし。。。 男性・女性両方の意見をお聞きできればありがたいです。 よろしくお願いします。

  • Hをしてからじゃないと愛情が深まらない?

    男性の方、素朴な質問ですが教えてください。 1.男性は一般的にHをしてから愛情が深まるものですか? それは遊び、本気にもよるものだとは思いますが 本気だとして、Hをしてない状態とHをしている状態だと 彼女への思いや支配する気持ち等にやはり大きな差がでるもの なんでしょうか?(それ以外にも違いがあれば教えてください) 2.また、Hができたイコール=俺の女(落とした?という表現?) と思うものですか? 男性心理が聞きたくて質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 言葉巧みな男性や積極的な男性が怖い

    言葉が直球で、会いたいなどを素直に表現してくる男性が怖いです。。 昔は素直に喜んで舞い上がっていたのですが、 過去に男性に浮気され裏切られた経験があり、 それ以降いいなーと思ったり、両想いになった男性でも、気になればなるほど疑心暗鬼になってしまいます。。 もちろん言われたときは嬉しいので、「嬉しい」「ありがとう」などは伝えます。 ただ、同時にブレーキがかかり、要注意人物といわんばかりに自分から突き放したり、離れようとしちゃいます。 なので、あいまいな関係やグレー期間を楽しむことができず、 白黒はっきりさせようと(それも自分から離れる方向)しちゃいます。 どうすればいいのかわかりませんが、 こんな自分が本当に嫌です。。 アドバイス等いただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • Hのことで女性に質問です。みなさんはどうですか??

    長いのですが、聞いてください。 《みなさんのことについて質問です》 (1)Hするとき、喘ぎ声って自然とでますか?(自然とでるのはどんな感じですか?) 意識してちょっとオーバーに声出してみたり、言葉発したり、演技しますか??? (2)イクには、気持ちよくなきゃイケないですが、みなさんは出し入れされて気持ちいいですか? 《私の悩みを聞いてください》 私はHのとき声があまり出ません。『気持ちいい』とか彼氏の名前言ったり『好き』というくらいで、喘ぎ声は出ないんです。突かれたときの反動で『あっあっ』と出たり、ちょっと演技してそう言ってしまうので、気持ちよくて言うわけではないんです。声も小さいです。私はおかしいのでしょうか? また、彼氏に動かされても気持ちよさを感じません。ただこすれてるって感じだけで。騎乗位になって前後に自分でふれば気持ちいのですが、正常位やバックなどでは、まったく気持ちよさを感じません。これは相性が悪いのでしょうか?それとも、私の体がイキにくい体質なんでしょうか? ちょっと悩んでいて気になったので教えてください。 いくつも質問してしまってすみません。よろしければ、回答よろしくお願いします。

  • いつもは優しいのに、激しいH

    女性です。 彼とのHのことで、質問です。(男性の方に) 彼は、普段は、優しいし、Hも、私の状態(生理とか)を気にしながら、してくれて、 乳房を揉んだり、吸ってくれるときも、激しくないし、入れてくれる間も、 乱れることはなく、優しく動かしてくれる彼なんですが、 先日のHでは、かなり激しくしてきたので、 私はびっくりしてしまいました。 愛情表現だったのか、Hのレパートリーを増やした結果なのか、 そうだったらいいんですが、 男性の心理って、どういうものなんでしょうか? ときどき激しいHをしたくなるのか それとも、彼女(私)に、新しい技をしたくなったのか、 それに、初めてだったけれど、 翌朝もHをしてきました。 私は、のらないHに、つき合いましたが、 男性は、次の日の朝も、したいのですか。 その日に、続けて(時間的には少し置いてですが)もできるのですか。 (その日のうちにもう一度したいと言われたことがあって) 心境の変化でもあったのかと心配になったり、 私をより好きになってくれたのかとか、思ったりしています。 男性の気持ちとか、心理とか 教えてください。