• ベストアンサー

妹にプレゼントなにがいい?

NAGI-hiroの回答

  • ベストアンサー
  • NAGI-hiro
  • ベストアンサー率30% (15/49)
回答No.1

  妹さんの趣味がいまいちわからないのですが、   季節的にもマフラーや手袋なんかがいいのでは?   たくさんあっても困らないし、   もらえると意外に嬉しいプレゼントだと思うのです。   お財布とかも嬉しいですが、値がはっちゃうんですよね・・・・。

mix123
質問者

お礼

マフラー・手袋ですか。 思い付きませんでした。 値段などを見て考えたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 22歳になる妹にプレゼント・・

     今月末に22歳になる妹(社会人2年目、一人暮らし)にプレゼントをあげたいんですが何をあげていいかわかりません・・・私が遠方に嫁いだ為、ここ何年かは会ってません。結婚する前はお互いの誕生日には何が欲しい?なんて聞きながらあげれたのですが、去年は会えなかったので母経由で「欲しいもの買ってね」と現金を送りました。  現金はもらって嬉しいと思うけど、他にもらって嬉しい物何かありませんか?   妹はブランド物とか装飾類には興味がないようです。

  • ★妹への誕生日プレゼント★

    今月の30日に、私の妹が20歳の誕生日を迎えます。 大人の仲間入りをする記念すべき誕生日なので、 何か良いプレゼントはないかと考えています。 妹が欲しい物を一緒に買いに行くことを考えたのですが、 それだとあまりにも芸がないし、やっぱり内緒とかで用意しておいて 驚かせたいなぁって思います(笑)。どんなに安くても、心に残るような、 一生大切にできるような、そんなプレゼントをあげれればなぁって思います。 20歳の記念に、贈られてすごく感激したものとか、何かグッドアイデアが ありましたら、教えてください♪ (ちなみに私は21歳の姉です☆)

  • 20歳になる妹へのプレゼント

    まもなく20歳の誕生日を迎える妹へのプレゼントで悩んでいます。 妹は大学生で、よく読む雑誌はCanCamです。現在、姉妹で生活しています。 20歳ということで何か残るものをと考えているのですが、何かいいアイディアはありませんか?予算は1万円くらいです。よろしくお願いします。

  • 初めての一人暮らしをする妹へのプレゼント

    妹の誕生日に一人暮らしに役立つ何かを贈ろうと思っていますが 何にしようか迷ってます(とりあえずは料理の本でもと考えてるのですが…。) そこで一人暮らし経験者の方にお聞きしますが 一人暮らしで「これがあったら便利!」というものを教えてもらえますか? プレゼントされると喜ばれそうな物はなんでしょうか。 自分で買うのはなんだけど、もらうとうれしいとか。 だいたい予算は1千円~3千円くらいで。 よろしくおねがいします!

  • 彼の妹へのプレゼント

    いま小学校6年生で来年中学生になるカレの妹に、 誕生日プレゼントをカレと一緒に選んであげることになったんですが、 なにがいいと思いますか? 私には兄弟がいないし小さいコも親戚にいないので、 アドバイスいただけたらと思います。

  • 彼女の妹(18歳)にあげるプレゼントに迷ってます。

    始めまして、25歳(社会人・男)です。 付き合って3年になる彼女(22歳)には高校3年生の妹がいます。 その妹が今月誕生日を迎えます。 私の誕生日(昨年10月)にトランクスをもらっています。 何かお返しをしようと思っているのですが、どんなものが良いでしょうか? 金額的には1万円以内を考えています。 ・妹とは、ご飯にいったりカラオケにいったりするほどの仲です。 ・妹は倖田來未が好きなギャル風な娘です。 今の若い子(ギャル)は何が欲しいのか? 見当もつかないため、皆様、力を貸してください。

  • 妹の誕生日プレゼント

    もうすぐ妹の誕生日です。何をプレゼントしようか 考えています(^ω^) 妹は高1です。 今どきの子といいますか、オシャレでかわいいです。サッカー部のマネージャーをしています。髪の毛はもうすぐ切るそうです。 私はあまり流行に詳しくないので、この年頃の女の子は何が欲しいのかわからないので‥(^_^;)笑 皆さんのアイデアを借りたいです。 お願いします!!

  • 17歳の妹への誕生日プレゼントに困ってます!

    旦那の妹の17歳の誕生日が来ます。 先日旦那の誕生日の時は、Tシャツ数枚にDVDレコーダー、総額約2万5000円分のプレゼントをバイトして貯めたお金でプレゼントしてくれました。 なので予算は同額、または少し多めを考えていますが、歳が離れすぎていて何をプレゼントしたら良いのかさっぱり思いつきません。 今までプレゼントした物は、指輪・ピアス、携帯電話などです。 私が17歳の時欲しかったものといえば、洋服やアクセサリー、美容系の物、携帯などですが、趣味もあるので悩んでいます。 思い切って何が欲しいのか聞いてみると、何でもいいよ~というのでさらに困っています。 助けてください!!

  • 20歳になる妹への誕生日プレゼントについて

    来年1月に20歳になる妹への誕生日プレゼントについて、みなさまからのアドバイスをお願いします。 来年1月に2歳年下の妹が20歳になります。その誕生日にプレゼントをしようと思っています。 妹は現在アパレルショップで店員をしているので、洋服・くつ・カバンなどは基本的に自社ブランドというルールで、たくさん持っているので服飾系はないかなと思います。 財布も就職祝いにプレゼントしていて、まだ新しいのはいらないとのことです。 ピアス穴を開けているので、ちょっと良いものをとも考えましたが、よく無くしているので… クリスマスと誕生日が近いので、両方とものプレゼントとして1万円~1万5千円くらいで考えています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 二十歳の彼女へ誕生日プレゼントが分からない;

    こんにちは。 付き合って2ヶ月になる、年下の彼女が、今月ハタチになります。 二十歳の誕生日は一つの節目でもあり、やはり非常に大きなもの、なんですよね・・・? 私も社会人になり2年経ちますし、プレゼントとしては良いものをあげなければ、と思ってしまうんです。 しかしここで大奮発してしまうと、今後のプレゼントが難しくなっちゃいます。 また、近々X'masもありますし、経済的にも厳しくなる恐れが・・・。 初めてのプレゼントということで、何を買おうかという悩みもありますが、それはさておき^^; 女性は、二十歳の誕生日では、やはり通常の誕生日より良い物を期待するのでしょうか? 数年前に私も二十歳になりましたが、正直あまり気にしなかったんで・・・^^; よければ、どなたかご意見をいただければと思います。

専門家に質問してみよう