• ベストアンサー

妹にプレゼントなにがいい?

NAGI-hiroの回答

• ベストアンサー
  • NAGI-hiro
回答No.1

妹さんの趣味がいまいちわからないのですが、   季節的にもマフラーや手袋なんかがいいのでは?   たくさんあっても困らないし、   もらえると意外に嬉しいプレゼントだと思うのです。   お財布とかも嬉しいですが、値がはっちゃうんですよね・・・・。

mix123
質問者

お礼

マフラー・手袋ですか。 思い付きませんでした。 値段などを見て考えたいと思います。 ありがとうございました!