OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

妹にプレゼントなにがいい?

  • 困ってます
  • 質問No.185790
  • 閲覧数180
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (164/236)

先月私の誕生日にプレゼントをもらい、妹が今月誕生日なのですが、何をあげたらいいのでしょうか?
妹がくれたのが1000円くらいの物なので、~3000円までの物でオススメなんかがあれば教えてください。
ちなみに、妹は二十歳の専門学校生。
まあ今時の女ってとこでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (15/49)

  妹さんの趣味がいまいちわからないのですが、
  季節的にもマフラーや手袋なんかがいいのでは?
  たくさんあっても困らないし、
  もらえると意外に嬉しいプレゼントだと思うのです。
  お財布とかも嬉しいですが、値がはっちゃうんですよね・・・・。
お礼コメント
mix123

お礼率 69% (164/236)

マフラー・手袋ですか。
思い付きませんでした。
値段などを見て考えたいと思います。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-16 12:01:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 12% (83/664)

妹さんお、好きなアーティストのCDも、
いいんじゃないかな??
おいらの身近にいる妹は、兄貴に、
さりげなくも、露骨に、言ってるぞ。(笑)
お礼コメント
mix123

お礼率 69% (164/236)

多分好きなCDは持ってるんで。
テレビが欲しいと言ってますが、無理です(笑)
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-16 12:03:44
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/2)

19歳の専門学生です。

妹さん、ピアスとかしてますか?それだったら、
ピアスもいいと思います。私も今はピアスが欲しいので・・・。

姉妹っていいですね。
私には23歳の兄がいますが、もう1年半くらい
会ってません・・・。
お礼コメント
mix123

お礼率 69% (164/236)

ピアスですか・・・。
私がピアス好きじゃないですし、ちょっと買い行きにくいです。
値段も3000円程度で買えるかどうか分からないですが。
一応見てみたいと思います。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-16 12:07:01