OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうしたら良いんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185788
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

最近、システムファイルチェッカーで調べたところC:\WINDOWS\SYSTEMのUSER.EXEが破損している恐れがあると出て来ました!バックアップもしていないため直せないんでしょうか!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (36/79)

いいえ、WindowsのCD-ROMか\windows\options\cabsにWindowsのCD-ROMの
ファイルがあれば復元が可能です。

下記URLを参照してください。
1番上が判りやすかったです。
お礼コメント
hanroku

お礼率 85% (6/7)

返事遅れてスイマセン!今後の為の参考にさして頂きます
有難うございました
投稿日時 - 2002-01-12 17:24:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/76)

お礼コメント
hanroku

お礼率 85% (6/7)

本当に返事遅れてすいません!あまり心配しないでよさそうですね
また何かあったら宜しくお願いします
投稿日時 - 2002-01-12 17:21:01