• ベストアンサー

恋愛って具体的にどういうものですか?

noname#10864の回答

noname#10864
noname#10864
回答No.4

相手の事を大切にしたいから、大好きだから手を出せない。それでいいんじゃない?私なんて付き合ってもう2年も経つのにまだ経験してないよ!!相手が『周りが何を言おうと俺達は俺達なりの付き合い方をしようぜ!!』って言ってくれました。だから、周りの言うことなんかOUTOF眼中にすればいいんじゃないかな?? 付き合い方は人それぞれだし、あなたはあなたなりに彼女を愛してあげればいいと思う!!価値観が違うように人の愛し方もそれぞれじゃないかな??自分が恋愛と呼べるなら恋愛です(?)回りを気にしすぎて大好きな人を失う事になりかねないよ!自分の思うように愛してあげれば、他の人の言葉なんて耳に入らないと思う!!先輩や後輩に言われたら『俺達はやる事に時間を使うよりももっと他のことに時間を使いたいんです。やる事だけが付き合うって事じゃありません』って言える位に強くなってください。 なんだか質問と言ってることがかみ合ってなくてごめんなさい。また何か質問があれば言ってくださいね。 れんかでした!!

kussa-
質問者

お礼

rennkaさんどうもありがとうございました。「付き合ったら普通2ヶ月くらいでHするのが当たり前だ。それで拒まれたら絶対上手くいかない」って前に言われたことがあって1年付き合っているのにお互いまだそんな雰囲気に行かなかったのでもしかしたらこの恋愛は駄目かなって思っていたのですがそうでもなさそうです。私は彼女のことをずっと好きですし、彼女もまた私をずっと好きでいてくれているので、もう少し付き合って信頼関係を深めようと思います。