• ベストアンサー

GLAYのこの曲は・・・?

noname#29456の回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「a Boy~ずっと忘れない~」のC/Wでした。(参考URL→Discography) 歌詞はご存じuta-net.comやutamap.comには残念ながら掲載されていないようなので、 ご自分でお探しください。

参考URL:
http://www.glay.co.jp/
noname#8004
質問者

お礼

お答えありがとうございました。