• 締切済み

量販店に置いてあるブランドの商品

ビジョンメガネや和光電気などの量販店に置いてあるブランドの眼鏡や時計って、普通に使えるものなのですか?ブランド商品があんなに安く売っていると、少し怪しく感じるのですが。       

• s2740
  • お礼率9% (10/101)

みんなの回答

• greenman
回答No.2

品質は問題ないと思います。また偽物でもありません。当然 型が古くなったフレームを安く買いあさって売る場合とメーカーがブランドの名前だけを借りて売れそうなデザインを中国などで作っています。 あなたが原産国にこだわるのならやはりメッキ技術の優れた日本製がいいかも。

• Rikos
回答No.1

量販店は店舗数が多いので一括仕入れができ、その分仕入れ価格が安くなります。 商品自体は普通に使えるものだと思いますよ。(クレームが入れば、店の信頼を失います)