• 締切済み

近所問題。

kussa-の回答

• kussa-
回答No.1

うわーお気の毒に。良くTVなどで拝見しますが、実際にあるんですねこういう事って。celica1さんはそこから引っ越そうとは思っていないのですか?私だったらわざわざ気を使って部屋まで改造したのに罵声まで浴びせられるなんて耐えられませんし、かといって戦って仕返しされるのも尺に障りますよね。私だったら引っ越しを決めて引っ越すときにでも警察に相談するとかしますが。大家さんが協力してくれないって言うのもついていないですね。こうなったらその人の家の両隣上下の人が団結して何とかするとかした方がいいかもしれませんね。他のサイトで弁護士を検索して見てはいかがでしょう。私は臆病なので逃げますねそんなところからは。でも逃げるときに仕返しをします。陰険で最悪な行為ですが、それ位してもいいと思いますよ

celica1
質問者

お礼

分譲なので引っ越すのは簡単ではないんです(;;) 警察も事件、事故が起きないと動けないみたいで頼りになりません。 弁護士費用はかなりのものになりますし、これ以上お金をかけるのがアホらしくて仕方ありません。 う~んって感じです。 お返事ありがとうございました。