• 締切済み

このカバーは誰が歌ってるのでしょうか?

最近csのスターデジオ(453ch)で流れているのですが 知りたいのが2曲あります!! ・ドアーズの「Break on Through」をカバーしてるのは誰なんですか? ・歌詞が違うのですが、どう聞いてもメロディーが ボブ・ディランの「Knockin'on Heaven's Door」と 同じに聞こえるのを歌ってる人(女性ボーカル)は 誰でその曲名は何でしょうか? すごく気になっていますが、分かりません・・・ どなたか、どちらか1つでもいいので分かる方 教えてください!お願いしますm(_ _)m

• sid
  • お礼率100% (40/40)

みんなの回答

noname#1428
noname#1428
回答No.2

ボブ・ディランの女性ヴァージョンのは多分、Randy Crawfordっていうひとなのでは??あまり自信がないのでしたの参考URLから試聴してみてくださいマセ。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=23194955/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=CRAWFORD*RANDY/ITEMID=378466
sid
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 試聴してみましたが、残念ながら違いました・・・ メロディーだけ同じで歌詞は違うので、たぶんタイトルも変えてると思います。 だから自力で探せないんです(T_T) もう少し、自分でも探してみます。ありがとうございました。

• kuma-o
回答No.1

スターデジオのウェブサイトにある453chの番組表 http://www.dkkaraoke.co.jp/stardigio/foreign.htm によると… 「Break on Through」をカバーしているのは、 Stone Temple Pilotsというバンドです。 「Knockin'on Heaven's Door」の方は分かりませんでした。m(_ _)m

参考URL:
http://www.dkkaraoke.co.jp/stardigio/digio.html
sid
質問者

お礼

あれあれ~?そんなサイトがあったんですか~~~全然知りませんでした(^^ゞ さっそくお気に入りに追加しなくちゃ! お店なんで・・・店長に聞けば早かったのか~~~~ お手数をお掛けしちゃってスミマセンでしたm(_ _)m Stone Temple Pilotsだったんですね! でもボーカルのスコットはドラッグ中毒の治療で活動停止してた筈なんだけど・・・知らない間に復活してたんですね!ばんざ~い\(^o^)/ もう一つの方は、歌詞も違うんで題名も違うから探すの難しいですよねぇ~~~ でもメロディーが同じだからスッゴク気になりますぅ~~~(>_<) kuma-oさん、ありがとうございました~~~感謝です!!