• ベストアンサー

「オフコース」のアルバムについて

Rikosの回答

• Rikos
回答No.1

やっぱり【GREATEST HITS 1969-1989】ではないでしょうか? http://www.bmgjapan.com/funhouse/home/artist/oda/off.htm

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/funhouse/home/artist/oda/off.htm
135AN
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。