• ベストアンサー

甥の中学入学祝いを悩んでます

Rikosの回答

• Rikos
回答No.2

もしまだ持っていないのでしたら、CD/MDラジカセ・CD/MDウォークマンなど、いかがでしょうか? 中学生にもなると、個人で音楽を楽しみたくなるようで、私は甥っ子のリクエストで、ラジカセ(そんなに高価なものではありません)を贈りました。 甥っ子さんに、何が欲しいか直接聞いたほうが、欲しいものがわかっていいと思うのですが・・・。

21pyonpyon
質問者

お礼

ありあがとうございます。 お友達がもっていらしたら欲しがりそうですね。 家族のものでなく、マイXXっというところが ポイントですね。 ありがとうございました。