OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Dear Comrade について教えて下さい★

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185693
  • 閲覧数73
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (60/77)

 ある私の大好きな作家さんのマンガを読んでた時に、
 出てきたバンドなんですけど・・・
 詞が良かったので、聞いてみたい!って思ったんです。
 で、いろんなお店に行ってはみたんですけど・・・
 何処を捜しても、全く無いんです・・・
 ★どんな情報でも良いんで、教えて下さい★
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

もう一度調べてみましたら、大変なこと(ってほどでもないけど)が判明。
その後彼らは、バンド名を The SPYS に変更して、現在も活動しています。

参考URLは本人たち作成と思われるサイトです。
まだインディーズですがCD情報もあります。
お礼コメント
kitti

お礼率 77% (60/77)

 お~~!!★☆
 本当に、ありがとうございます★感謝です。
 
 まさか、バンド名を変えてたなんて・・・
 そりゃあ、お店の何処を探しても無いはずですね・・・笑
 やったぁ★これで、見つかるかも・・・。嬉しいです★
投稿日時 - 2001-12-16 10:23:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

'99年のソニーミュージック「ANOTHER GOAL '99」オーディションに出ていたバンドでしょうか? 残念ながら賞は取れなかったようですが、2次審査までは残ったようで、 情報は参考URLにあります。 ...続きを読む
'99年のソニーミュージック「ANOTHER GOAL '99」オーディションに出ていたバンドでしょうか?
残念ながら賞は取れなかったようですが、2次審査までは残ったようで、
情報は参考URLにあります。
お礼コメント
kitti

お礼率 77% (60/77)

 kumataro_さん、本当にありがとうございました★
 ハイ。そうでした。
 あの・・・ひとつ聞きたいんですけど、CDは出てるんでしょうか?
 教えて欲しいです・・・
 何度も、すいません★
投稿日時 - 2001-12-16 00:22:59


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ