• ベストアンサー

動機とは一体何なのか?

社会学的(心理学的)な見解では、動機とは何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makochi
回答No.1

>社会学的(心理学的)な見解では、動機とは何なのでしょうか? 「動機」という言葉の定義付けでしょうか。 ここで回答を待たれるよりも、社会学や心理学の辞典・事典にあたられることをオススメします。 ご質問の意図と違えば、もう少し補足いただけるとありがたいです。

yumi0611
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました!!