• ベストアンサー

ROMのコピー機について

1メガとか2メガのゲジゲジの足のついたROMをコピーしたいのですが、コピー機は幾らくらいでしょうか?また、どこで購入すればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

ロムライターの事ですかね? でしたら、ロムライター、ROMライターで検索すればいろいろ出ると思いますが。

bamatch
質問者

お礼

よくわかりました、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

はじめまして。 以前BIOSROMの復旧(書き込み)をお願いしたことがあるので下記のサイトでROMのコピーもしてくれると思います。対応が早くて助かりましたよ。 BIOSトラブルなんでも屋 ttp://www.maido-world.com/

bamatch
質問者

お礼

• jjy
回答No.2

どのタイプのロムかわかりませんが、参考までに。 あと、ROMライタ-で検索すると色々出て来ますよ。

参考URL:
http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?c=rom&s=popularity&p=1&r=1&page=#M-00059
bamatch
質問者

お礼