• ベストアンサー

機種依存文字の各環境の表示の仕方

k_345の回答

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.1

参考URLに比較表があります。 Google(http://www.google.com/)で「機種依存文字 表示」で検索すればすぐ見つかりましたよ。 「丸囲み数字」1から3まではMacでは(日)(月)(火)(全て半角)。 「ローマ数字」は(特)(監)(企)です。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/5148/moji/
akubimusume88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、天下無敵のGoogleに頼ることを忘れていました。 的確な回答、参考サイトの紹介感謝いたします。m(_ _)m