• ベストアンサー

Windows98の音を鳴らす画面

noname#1133の回答

noname#1133
noname#1133
回答No.2

「コントロールパネル」の「サウンド」から、「音を鳴らす画面」で「一般の警告音」を選択して、下にある「サウンド名」から好きな音を選んでください。 右にテストボタンがありますから音の確認をその場で出来ます。

関連するQ&A

  • リカバリ後のノートンの設定

    先日、PCをリカバリしました。ファイルなど、バックアップをとっていたにもかかわらず、ノートンインターネットセキュリティのライセンスキー(?)のみ保存して、どこの画面から入力するのか、再度、購入済みのノートンをインストールする方法がわからなくなってしまいました。 どこの画面を見ればいいのかよくわかりません。 漠然とした質問ですが、ご存知の方、詳しい方教えて下さい。

  • アクティブ化の画面が出てきません

    Norton Internet Securityの初期設定をしたいのですが、インストールをして再起動したら初期設定をするための画面が出てくるはずなのですが出てきません。アクティブ化を15日いないにしなくてはならないので困っています。

  • ノートンインターネットセキュリティのインストールで

    ノートンインターネットセキュリティ2004を使用しています。 Live UpdateでNorton Internet Sucurity URL 更新をインストールをしたのですが、再度、Live Updateしてみたら、さっきインストールしたはずのNorton Internet Sucurity URL 更新がありました。 エラーメッセジーもなく、インストールをしましたとでました。どうしたら、インストールできるのでしょうか OSはWinXPsp1です。

  • リカバリーの操作について教えてください。

    Sony Vaio win xp でノートンのインターネットセキュリティーのインストールに失敗し、 画面が真っ黒になり、CDを挿入してEnterキーを押してくださいと真っ黒い画面でメーッセージが出るのですが、 それに従って、CDを挿入しても全く先に進まなく、困っています。 OSの再インストールをする様に教えてもらったのですが、 まだ、バックアップを取っていないファイルが仕事上で、いくつかあります。 電源を入れても真っ黒い画面しかならないパソコンで、 ファイルのみ残してリカバリーをする方法があると聞いた事があるのですが、 実際試した事はありません。 どなたかファイルを残して、OSの再インストール方法をご存知の方教えていただけないでしょうか。

  • ウイルス → ピー音 & カーソルが走る

    先日子供がアダルトサイトでおかしなウイルスを拾ってきました。 再インストールだけして席をはずしたところ(ノートンを入れる前) またも子供がインターネットをして変なウイルスを拾ってしまいました。 仕方ないので直そうかと電源を入れると「ピー」という音がして、 起動するとカーソルがばーっと走ってしまいました。 何か押すと一瞬止まるのですが、また走り始めるので使い物になりません。 ウイルスかと思うのでノートンを入れたいのですがIDも入れられません。 またネットでウイルスチェックしたいのですがこれまたIDが入れられず、 ただカーソルが走る画面を見ているだけしか出来ない状態です。 再度、再インストールするも同じ状態です。 再インストールの前はこんな事はありませんでした。 sonyのvaioノート、XPを使っています。 1 ウイルスは再インストールをすると消えるのでしょうか。 2 ウイルス?それともカーソルの問題でしょうか? 3 カーソルの問題の場合は、どうしたらいいのでしょうか。 どなたかお教えください!

  • Windowsを再インストールした。

     ソニーVAIOにWindows Home Editionを再インストールしたいです。  下記の条件で再インストールしたいです。 ●購入した時にOSがインストールされているタイプ ●旧HDDが故障してしまいデータがとりだせない。  ノートンゴーストでも不可 ●HDDを交換して新品の状態 ●リカバリーCDが手元にない  解からないこと ●Windows Home Editionを再インストールする時に  キーライセンスを入力するのですが、リカバリーディスクが必要  なぜ必要なのでしょうか? ●リカバリーディスクが無い場合、他人のリカバリーディスクをかりて  キーライセンスを入力、再インストールは可能でしょうか? ●デバイスやドライバーなどのディスクも他人の物でも大丈夫  なのでしょうか?  回答願います。

  • ノートンの調子がまだおかしい。

    ノートン2006を使用。 PCの調子がおかしいので今日リカバリしました。 (リカバリ後自動的にインストールされるものはアンインストールして) そしてノートンをインストール。 リガバリ前もこのノートンは完全にパーになっていて(残数はまだ十分あるのに)起動すらできなかった。 リカバリ後起動はできるものの何か変です。 マニュアルを見ると セキュリティ    オン アウトブレーク警告 オン ファイアーウォール 学習 侵入防止      オン Norton AntiVirus  オン セキュリティインスペクタ 準備完了 プライバシー制御  オン となっています。 しかし私のノートンはNorton AntiVirusは赤で注意、プライバシー制御が赤でオフになっている。 そして画面の右下のノートンのアイコンが三角の絵の中で!になっています。 ノートンが正常に機能しているならこの右下の画面のアイコンは良好となるはず。 再インストール後ちゃんとアップグレードしました。 不正常の原因がわかりません。

  • パソコンから弦を引くような音がする

    Norton Internet Security 2012をインストールしてから、パソコン起動時に弦を引くような音がします。これってなんでしょうか? OS:Windows Vista Home Premium PC:FMV-BIBLO NF/B70

  • リカバリ後のノートンの再インスコについて

    PCをリカバリしたいと思っているのですが, リカバリ後に Norton Internet Security 2012 (以下NIS) を再インストールする際に プロダクトキーの他にNortonのアカウントなどを入力する必要はあったりするのでしょうか? NISはPC3台分まで使用可能なはずなので, 最初にNISがはいっていた他のPCからプロダクトキーをもらって, 自分のPCにインストールしました。 自分はアカウントを持っていないので 再インストールする際にアカウントの入力を求められたりしても, わからずインストール出来ません。 リカバリしてNISがインストール出来ない事態になったら嫌なので わかる方は早めに回答をよろしくお願いします。 本当にお願いします。

  • 音量を調節するときの効果音がなくなって…

    機種はバイオ(PCL-LX56/BP) OSはXPService Pack 2) 実は 「Norton Internet Security 2005」をインストールしてから、あたっているのか、音量調節がちょっと鬱陶しいことになってしまいました~T^T ボリュームコントロールのつまみを調節する際、今までは「ポンッ」というやさしい効果音がスピーカーから鳴っていたのですが(これは Windows XP Ding.wav のサウンドですね)、ウィルスソフトを入れた後から、その音はスピーカーから鳴らずに、変わりにハードの本体から「ビッ」という音が鳴ります。音量を上げ下げするたびに「ビッ、ビッ…」です。T T。 この「ビッ」はパソコンが固まったとき、キーを押すと苦しそうに鳴る音です。 いつも警告されてるみたいだし、何かパソコン内でトラブルでも起こっていないか心配です。 「サウンドとオーディオデバイスのプロパティ」ではどの設定になっているのでしょうか?。音のマークが入っていないものに入れてみたりしたけど、違うみたいだし…。 すごく特殊な質問ですが、宜しくお願いします。