• ベストアンサー

カテゴリが合ってるか分かりませんが

洋画やアニメなどのビデオ販売店を探してるんですが、 うちの地域が田舎だからか、販売店がありません。 ビデオレンタル店ならたくさんあるんですが・・・・ ためしにレンタル店を覗いても、販売されてはないので・・・。 どこか県別にビデオ販売店(レンタル店じゃなくて)の一覧が載ってたり、 調べられたりするサイトとかないでしょうか? それでもダメなら通販に頼ろうと思うんですが、 そもそもビデオとかを扱ってる通販サイトってあるんでしょうかね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buran
回答No.1

販売店リストについてはちょっとわからないです。 で、通販について。 有名どころだと、 Amazon.co.jp http://www.amazon.co.jp/ TSUTAYA online http://www.tsutaya.co.jp/ など。 他にも、 アニメソフトの通販サイトはありますので、「アニメ」「通販」で検索されてはいかがでしょうか。