• ベストアンサー

MP接続について

フレッツ・ISDNでは、MP接続は出来ないのでしょうか。

noname#7758
noname#7758
  • ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toysmith
回答No.1

NTTのページに「フレッツ・ISDNでは、ISDN回線の1Bチャネルを利用した64kbit/sのみのご契約となります。 」と明記されています。 NTT西日本フレッツISDN(東日本でも同様の対応があるはず) http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/ “よくあるご質問”の6番です。

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/
noname#7758
質問者

お礼

やっぱり無理なのかぁ…