• 締切済み

同報Fax送信

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

これに関しては、似たような質問[#13856]でアドバイスしましたが、TOPページで検索されては如何でしょうか? お勧めは、OCNの「Arcstar(以前?テガルス)」です。ソフトは無料でDLで以下のサイトからDL可能です。 ただ、OCNに申しこみ(無料)で使用まで数日(?)掛かると思います。ただ、同報で100件送付できるかどうかは分かりませんので、メールで問い合わせされては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.ntt.com/iFAX/