• 締切済み

始めて、ふられました・・・(鬱)。こんなに悲しいとは思いませんでした(泣)。

 火曜日のことなんですけど、誘った女の子がいて ドライブいきました。彼女は俺より3つ 年下です。顔は普通(それより ちょい下)ぐらいで、身長が168ある かなり大柄な女の子です。会話も 始めてのデートにしては、上手くいったと思いました。 ハキハキしゃべる良さそうな感じの子です。 彼女は彼氏もいないらしく、今まで付き合ったことも ないそうです。告白されたこともないと言ってました。 そんな女です。  その日、デートが終わった後、彼女にメールをしました。 「今度、いつ会えるの?」って聞いたら、 「当分は、会えないかも。」っていわれました。  それから何度かメールしました。 その内容は、「私とは付き合わないほうがいいよ」って 感じの一歩俺から引いたような感じのメールばかり かえってきました。  自分は彼女のことあまりよく知らないのですが、 「俺君のこと好きになった。だから付き合って。」と書いて (原文そのまま)メール送ったんです。  そしたら、今日返事がありました。「ごめん。もう メールはいらないから。体に気をつけてください」って 内容のメールがかえってきました。  おれは振られたようです・・・。始めてです。 完璧な状態でデートして、ふられました・・・!!! もう、自信がなくなりました。かなりショックです。 何が悪かったんでしょうか・・。今までは、大体 上手くいったんです。彼女に暴言なんか一切吐いてないし、 なにもしてません。  俺が知らない間に彼女に嫌われることをしてたとしか 思い当たりません。 俺って知らないうちに、ワキガになっていたとか、口が臭かった とか、顔がカッコよくなかったとか、背が低かったとか。 なんか、理由があったと思うんですが、どうなんでしょうか。  ふられたのが始めてのため、どうしたらいいかわかりません・・。 今日はもう寝ます・・・。

みんなの回答

  • bronze
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

>俺が知らない間に彼女に嫌われることをしてたとしか 思い当たりません。 ってさぁ(呆)。随分自信家の方なんですね。単に彼女の心を捉えられるほどの魅力が貴方になかったのでしょう。 だって、好きな人なら腋臭でも背が低くても顔が悪くても、口が臭くても。嫌なことされても好きですもの。 その自信家な所とか、彼女には向かなかったのかもですよ。彼女、「良さそうな感じ」とか「きっぱり振る」のくだりから「はっきりとした価値観を持つ聡明な子」という印象を受けます。そんな彼女にとって「俺ってモテるし~、お前今まで男居なかったんなら楽勝で落とせるぜ~」(と文面から私は感じました)という態度がバレバレだったのでは? そんなんじゃ、落とせっこないですよね。 後、簡単に「鬱」とか使わない方が良いですよ。失恋がとてもとても辛いのは良く分ります。好きな分だけ辛いですよね。 でも、本当に鬱病で困っている、悩んでいる方に凄く失礼です。

関連するQ&A

  • 顔の大きさ

    20代前半の女性なのですが、最近仲良くしている男性が出来ました。 メールは毎日、何度かデートしているし手もつなぎます(それ以上はありません。)きっとこのままこの人と付き合うのかな??って雰囲気ではあるのですが、なんだか体の大きさがアンバランスな気がして今一歩踏み出せません(>_<)  私は身長も大きくぽっちゃりたっぷり系で大柄なのに対し、彼は私より数センチ高いものの細マッチョ的な感じなのです。特に顔がモデルみたいに小さくて・・・。顔が大きいのが悩みで、常にやせる努力はしていますが骨格が元々大きいので、ものすごーくやせたとしても、私の顔のほうが大きいことに変わりはないと思います。聞いたわけではないですが、本人はそんなに気にしていないようなのですが、並んで歩くとき私はちょっと恥ずかしいです・・・。 同じようなカップルの方、写真取るときとかどうしてますか?男性の方は自分の彼女が自分より顔が大きかったら気になりますか?また客観的に見て、彼女の方が大柄なカップルってどうでしょうか・・・。自分たちがよければOKなのでしょうが、色々な意見が聞きたくて質問してみました。回答よろしくお願いします!!

  • メールが来ない・・・(泣)

    昨日もこちらでお世話になりました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5305910.html この彼についてなのですが・・・。 彼はメールより電話、電話より会う!という感じの人です。メールをしているうちに面倒になり、電話したくなるそうです。 同じような男性に質問なのですが、本命若しくは気になる女の子からの大事な(!)内容のメール(例えば、デートの具体的な相談の内容など) でも返信を直ぐにしない、なんてことはあり得ますか? 彼は最初の頃は絵文字のバリエーションも多少あり、返信の内容も私が送った内容を細かく拾って書いてきてくれましたが、少しずつ絵文字のバリエーションもパターン化し・・・ 私的には「ここで返信返って来なくなるなんて~(泣)!」というような 大事な内容のメールの時に返信が来ず・・・ (と言ってもまだ1日なのですが) 凄く凄く悲しいです。 私は気のない人には返しませんが、単純なので気になる人、返し易い 内容にはすぐ返信します(笑) それを考えると、もしかしたら彼はその気がないのか、 あとは返信しにくい(実はデートに乗り気じゃない)のか悩みます。 因みに、彼は元彼女と別れた理由が趣味や仕事を優先しそのうち他に好きな人ができてしまったという人です。 こういう人って・・・口では「暇だよ」とか言ってても行動が遅いというか・・・何と言うか彼女とか女性は後回しなのでしょうか? ああ段々分からなくなってきました↓ はぁ・・・愛想の良い男性って解らないなー(苦) ここの質問を見ていても、メールを再び送ったり催促はNG、という アドバイスが多いですがやっぱり良くないですよね。 連休中なので色々忙しいのかもしれないので連休明けくらいまでは 待とうと思います。ですが、待って見て来なかったらデートが実現できなそうな内容なので、そしたら察しろ、ということですよね。 それとも、単純に忘れてる可能性もあるかもしれないし連休明けて 来なかったら、一回くらい催促してみてもOKでしょうか? それもウザイでしょうか・・・。 何だか支離滅裂ですみません。 アドバイス、お願い致します。

  •  背が高いと…

     背が高いと…  わたしは身長が高いのがコンプレックスです  身長が高いと、体重が増えるとやはり“大柄”になってしまうし  顔も面長気味になります  童顔なので鼻の下が長く、間が抜けた顔で嫌です  からだも薄っぺらで、高校生なのにあの“こぢんまりさ”がありません  胸はあるのですが、あばらが広く背中も広いのではと思います。  こんなからだなのですぐ「痩せすぎ」と言われ  やたらと食を進められるのですが、事実、体重は平常です。  大柄な女ってどうでしょう??  男性の目も気になりますが、同世代の女の子からの視線が気になります  大柄⇒健康的  でしょうか??それともやはり、モデルさんのようなスタイルを目指さなければ  結婚なども無理なのでしょうか?

  • メールがうまくできません(泣)

    メールがうまくできません(泣) 僕は16歳の高校生です この前友達(S君)に女の子を紹介してもらってそのときはメールを普通にしてました そして女の子を紹介してくれた友達が「今度俺とお前(私)とM子ちゃん(紹介してもらった女の子)とM子ちゃんの友達4人で遊ぼう」っていってきたわけです 男子校通いの僕にとっては恋人ゲットのチャンスだったのでもちろん遊びたいといいました そして遊ぶ当日電車に乗って1時間半かけて待ち合わせ場所に行ったわけです そうしたらなんとそこにはS君の男友達がいるではありませんか S君いわくその男友達も一緒に遊びたいといってたらしいです・・・ そしてM子ちゃんとM子ちゃんの友達がきました 僕は何話そうかなーって思っていたらS君の男友達がM子ちゃん達にものすごい勢いで話していました それはその日遊んだメンバーが僕以外全員同じ中学校を卒業していたからです それで何も話せないまま終わりの時間が来てそのまま解散って流れになってしまいました そしてその日の夜にM子ちゃんにメールしてもそっけない返事ばかり たぶんつまらない男だと思われました 質問したいのは 1、メールの盛り上げ方、楽しいメールの仕方 2、デートの誘い方 3、メールでの仲良くなり方 4、よいメールの例など を質問したいです ながくなってすみませんでした

  • もう嫌だ!!!片思い中!切なすぎる(泣)

    職場の先輩(三十代半ば)に片思い中です。 先輩はこの前行った合コンで、女の子といい感じになったそうです。何回かデートしていて新しい出会いにウキウキしているそうです、、、 今まで、先輩からは可愛がられていたので、勝手に脈ありと勘違いしていました。 特別扱いを受けたり、女の子扱いしてくれていたので付き合うのも時間の問題と思っていたのに、!!!! ある日皆で飲んでいて、新しく出会いがあったことを自慢してきました。 何もかも崩れました。訳わかりません。 焦ってしまい、ちょっとだけ、アピールするととても嬉しそうに反応してくれていたので、諦めなくて良いのかな?と期待していたのですが、、、、 次の日、先輩からの視線を妙に感じたのですが私はまともに見ることができず。 先輩の態度も妙に素っ気ないのです、、、どん底です。 服がいつもと違い、周りが気づくと「気分転換~」って!絶対デートなんですよ?! いつもの調子なら、デートだと自慢してくるのに、、、、 こる本気なんでしょうか? っていうか、私はどうしたら良いのでしょう?? 焦って色々行動起こしそうで自爆しそう、、、、泣 それなのに、先輩には怒ったような対応をしてしまいます。 アピールした自分が恥ずかしいです。

  • 強い依存と鬱

    こんにちは 二十歳♀です 強い依存症に悩まされています 知らない方と一日中メールをしている状態です 性格が変わっているから周りに馴染めず、自己主張を控えるようにして成長してきたので 上手く他人と関われません パニック障害もあるので 依存症と酷い鬱のおかげで あと一歩で精神科に入院レベルです 世間の目や親の悲しむ顔があるので なんとか入院を避けたいのですが もうだいぶ自分を抑えることは限界です 今すぐ解消してくれる何かが欲しいんです どうすればいいですか ひとりは嫌だし 危ないことはしたくありません

  • 別れる理由

    2ヶ月とちょっと前につきあい始めた彼氏がいます。 彼氏、といっても、別れようか、と言われてしまったのですが・・・ その別れる理由が私の推測なのですが、 昨日(日曜日)に二人だけの初めてのデートの約束をしていました。 友達の彼氏とかと一緒にダブルデートはしたことがありました。 しかし、私が火曜日から風邪をひいて熱を出してしまい、 一週間ほど携帯を確認することが出来ずに 彼氏がくれていたメールの返事をすることができませんでした。 そのことは土曜日にメールであやまり、風邪をひいていることも伝えました。 でも返事は返ってきませんでした。 そして、結局日曜日は私の熱が下がっていなかったので 朝に、 まだ熱がさがっていないので、今日は無理そうです。本当にごめんなさい。また今度いこうね という感じのことを送りました。 でもそのメールにも返事が返ってきませんでした。 私も5日ほど返信ができなかったので あまり、返事まだかな?とか聞けなかったのですが、 彼氏が怒っていて返事をくれないのでしたら、 ちゃんと許してもらい、またデートしたいなあと思ったので、 今日の朝、メールをしました。 昨日のことまだ怒ってるのかな?本当にごめんなさい。もう熱は下がりました。はやく会いたいです。私は映画とかみれなくても、会えればそれだけで嬉しいからね。気が向いたらでいいので返事ください。 というような内容のものです。(日曜日は映画を見に行くつもりでした) で、19:30ぐらいにやっと返事がきて、 その内容が、 「僕たち、もう別れようか・・・」 でした。 私のせいでデートが中止になってしまって悪いと思っています。 メールも返せなくて、悪かったと思っています。 でも、一回ぐらい風邪ひいてデートが駄目になったり、 メールが返ってこなくなってしまったら、 それが別れる理由になるのでしょうか? 男声の方でも女性の方でも良いので、 なにかご意見をお聞かせ下さい。 あと、別れるべきなのか、それとももっと謝って許してもらい まだ付き合い続けるべきなのか迷っています。 別れようか、と言われたら別れなければならない物なのでしょうか? 経験がなくて分からないのでよかったらアドバイスお願いします。 私はまだ彼氏のことが好きです。 別れるなんて考えられません。 パニック状態でどうすればいいか全く分かりません。 できたら慰めてもらえると嬉しいです。

  • 遊ばれてる

    私は高校一年生の女子です。 先週の火曜日、ちょうど一週間前に付き合い始めた彼氏がいます。 彼とメールし始めて3日後に告白されました。 同じ学校でタメなんですが・・・私の顔(写メは見た)を直接見た事がないのに告白してきたんです。しかも喋った事もない。 でも、私は前から気になってメールしてて好きになっていたので付き合うことにしました。 噂だと、彼はタラシで軽い、やりちん・・・などと聞きます。 噂なので信じませんが。。。 昨日、デートの約束を前からしていました しかし、いきなり「今日、コンタクト買わなきゃいけない」とか言い出して、30分だけ遊ぶって事になったのですが、時間がなくなってしまったので中止。 始めは秘密で付き合っていたんですが、彼が「もうバラしていいよ」って言ってきたのである程度の人に言いました。 昨日、結構バレました。 メールで「バレたねぇ」と送ったら、「あんまりバレたくない」とか「俺、付き合うとか好きじゃない」とか言ってきて。。。 前はバラしていいって言ったのに・・・。 今日、友達から聞いたのですが、彼は私と付き合ってないって言ってるみたいで。。。 バラしたくないなら、別にいいのですが、遊びとかなら嫌だなあって感じです。 彼は私を遊んでるのでしょうか??? 私は彼ともっと仲良くなって付き合っていきたいです。

  • 若い女の子に質問、相談したいです。

    皆様、今日は。 例えば、背が高い女の子をどう思いますか?好きな男の子より背が高いです。 背が低い男をどう思いますか?好きな女の子より背が低いです。 質問するのと相談するのって、どんな思いですか? 質問されるのと相談されるのって、どんな感じですか? 以上です。

  • 正月早々失敗しました(泣)

    こんにちは。以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3624074.htmlで質問させていただいた者です。回答してくださった皆さん、ありがとうございました!    さっそくですが質問です。夏ごろにサークルで知り合った女の子がいて、その子と12月のサークルでまた会いました。その子とは会えば少しは話をする、程度の関係だと思います。 12月に会った時にメアドを聞けたので年末年始にメールのやり取りをしました。(自分で言うのも何だけど)メール自体はそこそこ長く続いたと思います。  それで先日思い切って、”○日か△日あたりに買い物でも行ってみない?”とデートに誘ってみました。そしたら”両方とも約束があって行けない。”という感じで断られたので、”冬休み中はどう?”と聞きました。それでまた”忙しいから難しい。”と断られてしまいました。 (ここでやめときゃよかったのに)更に”じゃあ仕方ないね。でもまた時間ありそうなときに誘うかも 笑”と返信してしまい、それ以降は返事が来なくなりました。 彼氏がいるかどうかもその子の事情も聞かずに、非常にKYなことをしてしまったような気はしているのですが・・・ この状況からしばらくしてまたデートに誘ったりすることは可能でしょうか?(さすがにしばらくはメールも控えた方がいいと思っているので)それとも今回の件で完全に警戒されて僕が彼女のブラックリストに載ってしまい、どうしようもないでしょうか?サークル自体が少なく、ナチュラルに会える確率は相当低いです。