• 締切済み

始めて、ふられました・・・(鬱)。こんなに悲しいとは思いませんでした(泣)。

火曜日のことなんですけど、誘った女の子がいて ドライブいきました。彼女は俺より3つ 年下です。顔は普通(それより ちょい下)ぐらいで、身長が168ある かなり大柄な女の子です。会話も 始めてのデートにしては、上手くいったと思いました。 ハキハキしゃべる良さそうな感じの子です。 彼女は彼氏もいないらしく、今まで付き合ったことも ないそうです。告白されたこともないと言ってました。 そんな女です。  その日、デートが終わった後、彼女にメールをしました。 「今度、いつ会えるの?」って聞いたら、 「当分は、会えないかも。」っていわれました。  それから何度かメールしました。 その内容は、「私とは付き合わないほうがいいよ」って 感じの一歩俺から引いたような感じのメールばかり かえってきました。  自分は彼女のことあまりよく知らないのですが、 「俺君のこと好きになった。だから付き合って。」と書いて (原文そのまま)メール送ったんです。  そしたら、今日返事がありました。「ごめん。もう メールはいらないから。体に気をつけてください」って 内容のメールがかえってきました。  おれは振られたようです・・・。始めてです。 完璧な状態でデートして、ふられました・・・!!! もう、自信がなくなりました。かなりショックです。 何が悪かったんでしょうか・・。今までは、大体 上手くいったんです。彼女に暴言なんか一切吐いてないし、 なにもしてません。  俺が知らない間に彼女に嫌われることをしてたとしか 思い当たりません。 俺って知らないうちに、ワキガになっていたとか、口が臭かった とか、顔がカッコよくなかったとか、背が低かったとか。 なんか、理由があったと思うんですが、どうなんでしょうか。  ふられたのが始めてのため、どうしたらいいかわかりません・・。 今日はもう寝ます・・・。

みんなの回答

• bronze
回答No.1

>俺が知らない間に彼女に嫌われることをしてたとしか 思い当たりません。 ってさぁ(呆)。随分自信家の方なんですね。単に彼女の心を捉えられるほどの魅力が貴方になかったのでしょう。 だって、好きな人なら腋臭でも背が低くても顔が悪くても、口が臭くても。嫌なことされても好きですもの。 その自信家な所とか、彼女には向かなかったのかもですよ。彼女、「良さそうな感じ」とか「きっぱり振る」のくだりから「はっきりとした価値観を持つ聡明な子」という印象を受けます。そんな彼女にとって「俺ってモテるし~、お前今まで男居なかったんなら楽勝で落とせるぜ~」(と文面から私は感じました)という態度がバレバレだったのでは? そんなんじゃ、落とせっこないですよね。 後、簡単に「鬱」とか使わない方が良いですよ。失恋がとてもとても辛いのは良く分ります。好きな分だけ辛いですよね。 でも、本当に鬱病で困っている、悩んでいる方に凄く失礼です。