• 締切済み

どう思いますか??

結婚3年目、7ヶ月の子供がいます。 2ヶ月程前から旦那の態度が急変して、なにかおかしい!と思い旦那の行動をよく見てたら、浮気疑惑が発覚したのです。 それで私は旦那に「怒らないから正直に言って!」と問い詰めたら「今は浮気はしてない!でも、結婚する前から3人と浮気した」と思いもしなっかた現在の浮気でわなく以前の浮気を暴露されました。そして、「その浮気をしてることによってお前とのバランスがとれてた!お前と結婚したのは、お前やったら俺の親と同居してもうまいことやっていってくれると思ったし、俺はまだ結婚なんてしたくなっかたけどお前は結婚しよう!て言うから結婚した」と。言われ「今は、ほんまにお前の事がうっとおしし、俺に干渉するな!」と言うのです。それに、「俺はもうお前とは離婚してもいい」とも言われました。私も、急に浮気してた!お前と離婚したい!と言われどうしたらいいか分かりません。それに、旦那は今は浮気はしてない!!と言うんですが、明らかに行動がおかしいのです。携帯は常に持ち歩くし、(セキュリティーがかかってるし)携帯明細・カードの明細は絶対家で開けないし、新しいカードも内緒で作ってあったし。これは他に女がいるとしか思えないんですが。それに、この事があってから「行くな!」と言うと又喧嘩になりそうなので、何にも言わないんです。だから、調子乗って毎週飲みに行って帰ってくるの2時3時やし。この先この状態をつずけていてもいいものなんでしょうか?                                                                                                                                                                            

noname#14507
noname#14507

みんなの回答

回答No.5

残念ながら結論が見えてしまっていますね。 1.離婚を公言していること。 2.離婚の理由が  (1) 結婚の意志はなかったこと。  (2) あなたに対して「うっとおしい」とのマイナスの   感情的な感覚しか表現できないこと。 3.ご主人のご両親に対するあなたの気持ち、ここでは  触れていらっしゃいませんが。その気持ちを利用して  いるだけなコト。  myu2001さんのご回答のように、あなた自身の気持ちをはっきりとさせることが大切だと思います。  子供さんに対するお気持ちも大切ですが、何と言ってもあなたご自身のお気持ちをしっかりと持たなくては参ってしまいますよね。  ご主人のご両親はどんな方でしょう。ご理解いただける方でしょうか。  あなたのお気持ちを確かめた後に、ご主人のご両親にあなたの気持ちを伝えては如何でしょうか。  相談にのってもらう、とか、説教してもらってヨリを戻す、なんて意味ではありません。少なくとも、あなたの苦しみとその結論、小さな子供さんを抱えての将来、そのことについて、ご主人のご両親にも痛みを理解してもらうことも大切なことではないかな、と感じています。  何と言っても無責任な倅を育てた責任者なのですから。  辛い選択肢のアドバイスしかできませんか、時間の経過に身を任せていても、苦しむだけのような感じを受けています。

noname#14507
質問者

補足

回答ありがとうございます。 義理両親とも何回も話し合いました。義理両親は、「あなたは、うちの娘同然の様におもってるし、孫もかわいいしこの家にずっといてほしい!私らに悪いところがあるんやったら、なんでも遠慮せず言ってくれたらいいし!!直せるんやったらいくらでも直すから!」て言ってくれてはるんですが・・・旦那のことは、「ゴメンナ・・・あいつは今歯車が狂ってるだけなんや!根はいい奴なんやけど。でも、私らもあいつが何考えとるかわからへんのや!」とかいろいろ言ってはりました。 私も、いろいろ考えました。離婚のこと、子供のこと。 やっぱり私には子供が一番なんで、この子さえ守っていけたら・・・とは思うのです。しかし、今の私には経済力もないしお金もないし離婚しても本当に子供を悲しい思いとかさせずに育てていけるのかがすごく心配です。 そして、とりあえずこのままの生活をしていくのは私も精神的にしんどいので、期限を決めて別居することにしました。 その間にいろいろゆっくり考えようとは思うのですが、もし旦那がやりなおそう!!」と言ってきて、またやり直してもまた同じことの繰り返しですよね・・・ そうならそうと、今回のことで、離婚しといた方がいいと思われますか??

  • Menekse
  • ベストアンサー率10% (14/134)
回答No.4

冷たいようですけど、離婚しかないんじゃないですか? 結婚前にそんなに浮気していたのに気付かないあなたにも、少し悪いところがあるように思います。 いくら子供が出来たとは言っても、子供から見たらそんな父親嫌ですよ。 それにどう見ても男が悪いので、慰謝料養育費はふんだくれると思いますよ。 まずは日記をつけて、浮気の証拠になりそうなものは控えをとるなりしておきましょう。

noname#14507
質問者

補足

私も浮気がわっかてたら、子供が生まれる前に離婚してました。 浮気が分からなかったのも、ずーと私は美容師をしてて土日は働いてましたし、そんな忙しいのに旦那のことばかり気にもしてられなっかたのです。それにだんなも、私が帰ってくる頃には家にいてたのし・・信じきってた私も悪いんだと思います。 あと、養育費は旦那もちゃんと払う!!とは言ってるんですが、慰謝料を払う気はまったくないようです。 旦那の職業は司法書士なんで、私より慰謝料のこと財産分与のことなど詳しいのです。 それに浮気の証拠も旦那がうまいこと隠したりして、全然つかめないのです。なので、私も探偵に頼んだ方がいいのかな・・とも考えているのですが。でも探偵に頼むのでもお金がかかりますよね。 大体いくらぐらいするのでしょう。

回答No.3

まずは大変な状況お察しします 酷い男としか言いようがない・・・しかし現実にどうしていくかははやり貴方次第です。貴方自身に生活能力が有れば「離婚」も手だと思いますが、子供が7ヶ月だし、子供にはどんな男も「父親」になりますし、最初から片親って言うのも考えますね・・・ 男はたぶん浮気をこの先もすると思います こんな酷いことを言えるのは、貴方に愛情がないからでしょう 割り切ってつき合うか、別れるか・・・難しいです 貴方の母親に相談されてはどうでしょう? 大変な家庭で貴方を育ててくれた人生経験豊かな人と思われるので、きっと貴方に対して一番の選択肢を考えてくれるのではないでしょうか

  • bo-suke
  • ベストアンサー率23% (58/242)
回答No.2

男最低ですな。何がバランスですか。他人のことも考えんといて。アホらし。 椅子に括り付けなさい。 子供ができてしまったんでしょう? 私は母親に育てられましたが、父親は最低な人間でした。母は看護婦でしたがまずその職を辞めろといって、次に母の稼いだ金を巻き上げ、暴力を働き、挙句の果てに夜な夜な遊んでいました。今でも遊んでます。 それでも私が普通に育てられ生きてこられたのは、母が父を家庭に縛り付け、父から教育費を何とかふんだくっていたからです。父が一応いるので妙な悩みも持たずにすみました。いなかったらきっと色々困っていたと思います。母は一生懸命私を教育し、お陰で私は正確にやや問題はあったものの、それを学力で上手くカバーして普通に進学が可能になりました。 話を聞く分には、金に関しては私の父よりけちでしょう。多分離婚したら絶対に金は払いません。裁判しても払いません。 何とかして押さえつけてください。なんだったらそいつの幸福は考えなくてもいいです。あなたには子供がもういるんですから、子供を味方に付けてそいつを未来永劫呪ってやってください。そいつが何をしたのか何度も子供に言い聞かせてやってください。子供は純粋です。きっとわかってくれます。 他のいい人を見つけると言う手もあります。その場合はあなたが動く必要があります。どちらか好きなほうを。 少なくとも、聞く分にはあなたの伴侶はあなたをちっとも気にかけてなかったと言うことがはっきりとわかります。かなり計画的ですから。 平和と言う選択肢はありえないと思います。なら早急に手を打ってください。 あなたのだんなにけちを付けているのは重々承知ですが、どう考えても人間の言う言葉とは思えません。が、日本人は結構そういうステレオタイプが残ってます。外面いいですからそういう奴は。もっと良く人間を見極めるべきでしたね。

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.1

>この先この状態をつずけていてもいいものなんでしょうか? と質問されても誰も回答は出来ません。 また、何のアドバイスも出来ませんよ。 ご主人の愚痴は十分理解できました。 なので、ご自身がどうしたいのか?を明記したほうがイイのではないですか? ご主人の事を愛してますか? ご主人はお子さんを愛してますか? 選択肢は大して無いと思います。 なので、まずご自身がどうしたいのか?を明記するべきだと思います。 質問者さんの道を誰にも決めることは出来ませんから。

関連するQ&A

  • 旦那の信用を取り戻すにはどうしたらいいでしょうか?

    4歳下の旦那と結婚して1年になります。 旦那は結婚前から浮気をしていました。 まだ若いし、結婚したら浮気やめるだろうと思いその時は問い詰めませんでした。 (今思えばこの時に問い詰めとけばよかったのですが…) 結婚後も浮気疑惑はありましたが、携帯を見るのも夫婦でもプライバシーはあるし、 何より旦那のこと好きだし信用していました。 ですが去年12月結婚記念日の前日の夜、 わたしが寝た後に旦那は他の女性と会っていたことが1月頭に分かりました。 浮気がわかったのは、旦那が寝た後につい携帯を見てしまいました。 携帯を見たときに上記の女性以外にも いろんな女性とやりとりをしており性行為までしている人もいました。 この時にわたしの中で何かが吹っ切れたのかわたしも遊んで仕返ししてやると思って ネットで知り合った子とLINEのやりとりをしていました。 (実際に会ったこともなくLINEのやりとりのみしかしていません。) そしてつい先日旦那にLINEのやりとりをしていたことがバレました。 その時にわたしも旦那がずっと浮気していることを知っていたけど 我慢していたこととかいろいろぶちまけました。 なのに旦那は自分ことは棚に上げわたしを責め続け、「もう信用できない、離婚する」と言われました。 でもわたしは仕返しして旦那にもわたしの気持ちを 分かってもらいたかっただけなので離婚はしたくありませんでした。 そしたら旦那に誠意こめて行動して信用させろと言われ、誓約書まで書き 今旦那の信用を取り戻すために行動しているのですが、 どうやったら信用を取り戻せるのでしょうか? あとどうやったら旦那の浮気をやめさせることができるのでしょうか?

  • 旦那の浮気疑惑

    上手く説明できなくて、分かりにくいと思うのですが宜しくお願いします。 1ヶ月位前から旦那の行動が怪しくて、浮気をしていると思います。 休みの日はどこかに行って携帯に出ないことが多くなったり、ほぼ毎日夜中に出掛けてたりしてます。 寝室が別なので本人は気づかれていないと思っているようです。 そして問題はここからなのですが、浮気疑惑で夜も眠れなくなり、そのせいでイライラしてたのもあり、昨日の夕方携帯を脱衣場でこそこそいじってる旦那を見て、急に怒りが込み上げてきて浮気を問い詰めてしまいました。 子供の帰宅時間もあったので中途半端に話しは終わったのですが、旦那は最初は認めなかったものの、仕事用の車にあったどうみても女性用?のピンクのタバコの箱があった事を言うと、「お前がそう思ってるならそうじゃない?」とはっきりとは認めなかったものの「これからどうしようと思ってるの?」 と聞くとしばらくは生活費とかは払うと言って近々家を出るみたいな事を言ってそのまま家を出ていきました。 急な展開にだいぶ焦ってます。 浮気は嫌だけど離婚とかは考えていなかったので、今は自分の軽率な行動を反省しています。 私は四十代前半で結婚20年で子供は大学生と小学生です。 出来れば離婚せずに家族四人で暮らしたいと思うのですが、次に旦那と話すときのアドバイスをいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 浮気調査をするか悩んでいます

    私と旦那は20歳の年の差婚です。 結婚してすぐ子供ができ今で9ヶ月目です。 妊娠3ヶ月の時に浮気が発覚しましたがその時は離婚も子供をあきらめることもせず、許すことを決めました。 しかし、それからわたしの精神状態が不安定になってしまいケンカが絶えなく何度も中絶、離婚の話になりました。 数えきれないくらいのケンカをし、今までやってきましたが後1ヶ月ちょっとで子供が生まれるこの時期にまた浮気の疑惑がでてきました。 疑惑は前からあったものの子供の事を考えたら、離婚を考えないなら真実を知らない方がいいと目をふせてきていました。 しかし前から疑っていた、携帯を2つ持っているんじゃないか?という疑惑が、やはりクロでした。 それと、年が原因なのか2人目はもういらない、と自分の親に話していたみたいです。 この発言に浮気がつながるのかは考えすぎかもしれませんが、浮気相手に子供はもう作らない、と約束でもしてるんじゃないかと思います。 疑惑を箇条書きすると ●会社の社長をしているので付き合いが多く飲み屋によく行く。 ●結婚前から飲み屋の子からの営業連絡はよくあった。(電話帳にも残っていた) ●今は怪しい履歴や電話番号は残っていない。 ●出張もよくある。 ●旦那が使っている携帯はauですがもう一つの携帯はソフトバンク。 ↑ 飲み屋や私が見て疑うような女の子からの連絡を私が一緒にいるときに連絡があったらもめるのが嫌だから2つ持つ事にするなら、なぜわざわざソフトバンクにしたのか?(会社で法人契約してるのがauならauでよかったんじゃないか?) ●私が疑っている女はソフトバンクなのでお揃いで持っているんじゃないか? まだまだ疑いだすとありますが、これからの人生、浮気に怯えながら暮らしていくのは時間の無駄なんじゃないか?と思うようになり浮気調査をして白黒つけようか悩んでいます。 しかし私もずるいとこがあってシングルマザーでやっていくほどパワフルに強く生きる自信がない。だったら子供があと少しで生まれるのだから腹くくって、食べさせてもらう結婚生活を選ぶべきなのか?とも思います。 自分の中でこれからの生活や子供の事、そして裏切られてるんじゃないか…という不安な気持ちがうまく整理つかず悩んでいます。 長くなってしまいややこしいですがどなた様かアドバイスお願いします。。。。

  • 旦那の結婚前の浮気が発覚しました。離婚すべきかどうか悩んでいます。

    旦那の結婚前の浮気が発覚しました。離婚すべきかどうか悩んでいます。 今年3月に結婚したばかりです。交際期間1年半,旦那も私も28歳です。 結婚は子どもができたことがきっかけでしたが,流産をしてしまいました。 ふとしたことで旦那に浮気疑惑をもち,前に使用していた携帯電話をみてしまいました。 するとそこには浮気をしていた事実の他に,その浮気相手が妊娠し,おろしたことが書かれていました。 ちょうど私たちの結婚が決まった同時期です。 旦那に問いただすと,事実を認めました。 また,浮気相手には彼女(私)の存在を隠していたそうで,私と付き合って2カ月後ぐらいから付き合い始め,月に1,2度会うか会わないかだったようですが,恋人同士のような関係を送ったそうです。 浮気相手とは,私との結婚が決まった時に別れ,その後浮気相手の妊娠も判明し,おろしてもらったそうです。それからは連絡をとってないようです。 私も携帯電話をみたことはいけないと思います。 しかし,今まで優しくて誠実だと信じていた旦那に裏切られた気持ちでいっぱいです。 旦那は別れたくないと言います。結婚前の話だから,遊びだからと…。 しかし,この先旦那を信用し結婚生活を続けていけるのかどうか悩み続け辛いです。 旦那へは怒りもありますが,私は誠実に向き合ってきたので好きな気持ちも消えません。 前向きになろうと努力しても,裏切られたことを思うと涙がとまらず,食事ものどを通しません。 離婚し,新しい人生を歩むべきか。 もう一度やり直すべきか。 どうすればいいでしょうか。 アドバイスやご意見などあったらお聞かせ下さい。 長文,まとまりのない文章ですみません。。

  • 浮気発覚後…

    旦那の浮気を知ってから4ヶ月経ちます。 浮気は旦那自ら自首してきて発覚しました。 それ以来、前の自分では考えられないくらい、自分がおかしくなってると自覚しています。 今まで『疑う』ということを知らなかったからでしょうか… 何もかにもを疑ってしまいます。 旦那の浮気中、何も変化に気付かなかった自分だから、今もまた気付かないだけだと思えてしまいます。 浮気を知る前は『浮気なんてしたら即離婚。子供には生涯会わせない』と豪語していました。 それがいざ現実になると、こんなに精神的ダメージが大きいとは… 私の狂った行動は ・旦那の携帯を見てしまう ・本当に会社いるか、確認に行ってしまう です。 浮気を知る前はこんなことしませんでした… それが今はやめられません。 それでまた旦那の嘘を知り、またさらに狂うのです。 もう自分でもどうしたいのか分かりません… 離婚する気がないのなら、そんなことはやめたほうが良いと思っているのに、やってしまいます。 それで何か怪しいことがあっても、狂うだけで離婚の決断までは出来ず、さらに苦しくなるだけです… やはり私はおかしいんでしょうか? また、怪しいことというのは、携帯の発信履歴が削除されていることなんですが… やはりまた浮気しているから削除するんでしょうか?

  • 旦那の浮気で、家族会議、どう進めたらいいですか?

    3ヶ月前から旦那さんの浮気が始まりました。急に携帯に暗証番号入れたり、夜に出て行ったり、今までまったくしなかったのにおかしいと思い出しました。で、初めてのお泊りがありこれが、前の会社の付き合いで東京に行くとウソをついてほんまは近くのビジネスホテルにお泊り、帰ってから車の中を調べるとホテルの地図があったり車の行く場所検索履歴から東京なんてどこにもない。 ゴールデンウィークも子供と私を残し知らない間に出て行き帰らない。彼女の家に行ってました。 給料も半分以上持って行き、私のカードをも持って行き、うちはほんまにお金がないからこのときに使った携帯代 ETC代 カード代 ガソリン代 生活費 などなど全部、子供が大きくなったらあげようと2千円づつ貯めた定期を解約して払いました。 初めは旦那には「浮気をしてると思うか、俺を信じられないのか!」と怒られ、そこまで怒るんなら違うのかと信じてみた。けれど、携帯はずっと離さない暗証番号付き、なってもでない、バイブ音すらすぐ消す。おかしいでしょうと、いない間にカバンを探すと出るは出るは浮気の証拠品、 彼女にしてもらいたいアンケート、(○○は俺を好きですか?などなどのアンケート) ホテルの領収証、彼女の名前付き 彼女の住所に電話番号 生年月日 名前 携帯のアドレス 遊んだ場所のパンフレット 全部入ってました。 私の実家で用事をしていたので、家族3人で実家にお泊りのときに彼女にメールをしました。すぐに旦那に彼女にメールをしたことを話しました。すると何も言わずに出て行ったので、父に喧嘩したので家に帰ってみるわと言い帰ってみると、「離婚しかない」といい離婚届を出してきました。「子供のことを考えて離婚はしない」と言うと殴られました。父に来てもらいいったん実家に帰りました。 私と彼女とメールが続き、だんだんわかってきました。 この2人は終わっていることを。私が何もしなければけんかもしないで済んだことも。 けれど浮気をされていた、黙っていれば良かったのか。 彼女は初めは家庭持ちに子供がいることも知っていました、好きだったとも言っています。 けれど途中から旦那さんは離婚しましたと言っていたようで、彼女も信じた。 けれど彼女は結婚はしたくないと言っていて最終的に終わったようです。 で、しばらくして私が「妻です」とメールが来てビックリして誰が本当のことを言っているのかわからなくなってきています。 旦那と私の話があまりにも違うと、彼女と旦那と少し電話で昨日、話したが旦那は勝手に完結して、周りのことまったくわかってない!と書いてきました。 彼女はとってもしっかりしていて、自分がしてしまったことを詫びています。とてもかなりの年下とは思えないくらいです。 彼女は私の加害者であり旦那の被害者でもあります。 旦那とは次の日曜日に私の父と3人で(お姑さんには「あなたが悪いんでしょ、私は知らないわ!けっきょくお金(慰謝料の話をすると)?」と言われそれでも来てくださいと言いましたが来ないでしょう)話し合いをします。 私は子供のため離婚はしたくない。 今度の話し合いどう進めたらいいでしょうか?

  • 浮気。

    とうとう浮気されてしまいました。26歳既婚です。 まだ疑惑の段階ですが、毎日欠かさずメールのやり取りをしてるようです。 一度だけ、旦那が削除し忘れたメールを見てしまいました。『好きだよ』という送信メールでした。(もともと家はお互いケータイはオープンなので見たければお互い勝手にみてました。)それ以来、チェックしてるんですが削除してるようで内容こそ分かりませんが、毎日メールはしてるようです。(予測変換でしらべてます) 今はまだ知らないフリをしています。来月、通話明細が届くのでそれを見てからでないとなんともいえないので。 もし本当に浮気してたら離婚!!っていう考えです。結婚して子供がいるのに朝まで飲みに行く、お小遣いは月5万なのに毎月必ずといっていいほど足りないからくれという。渡せないというと、友達に借りてまで飲みに行く。暴力を振るう。2年間セックスレス。それでも、私が選んだ相手だから・・・と自分に言い聞かせてきました。 『オレは飲みに行ったり、遊びに行ったり(趣味)が多いけど、でも浮気だけは絶対にないから』と、口癖のように結婚当初からよく言ってました。 それなのに・・・と思うとなんだか悔しいやら情けないやら。まだ子供は1歳になったばかりです。 もし、離婚となった場合きっと子供は悲しい思いをすると思うけど、本当に浮気だったらこんな旦那とは離婚します。たとえ、一時の火遊びでも。 私の考えは世間一般からみて甘い考えでしょうか。 子供のためにも我慢すべきでしょうか。

  • 私の過去の過ちで

    すいません長文になってしまいます(;_;) もうすぐで結婚して1年,生後5ヵ月の子持ち20歳主婦です。旦那は27歳です。 旦那からのアプローチで付き合い始めました。 付き合い始めた当初,元彼に借りてたものを返しに行ってたのと,お前にしか相談できない事があると言われ車の中で話だけしました。ちょうどその時今の旦那に見つかり激しくケンカになり,旦那を悲しませてしまいました。何もなかったとは言え軽率な行動をしてしまった自分がバカだと思います。今でも悔やんでいます… 旦那はそんな私を許し結婚しましたが,今はmixiしたり女と連絡とったりしています。今私は主婦で車も無く男とは一切連絡とってないし携帯の中に1つもありません。毎日家族の為だけに過ごしています。嫉妬深い方なので連絡とってほしくないmixiもしてほしくないと言いましたが「お前は過去に俺のこと傷つけて浮気したくせに!俺は浮気せんし下心もないんやきんこんぐらい許せ」と言われます。それでもmixiの中は女の人からメールしたいという誘いが多かったのですごく嫌です…女との連絡も普段はとってないですがこれから増やすと言っています,お前はmixiもダメやし男と連絡とるんもダメと言われます。信頼がないのであたしが連絡とらないのは当たり前だと思いますが…なんだか理不尽に感じてしまいます。そのせいか他の嫁と比べたり,お前は何もできてないなどの暴言も吐かれます。人前で怒鳴られることもあります…これから一生ガマンしなきゃいけないのでしょうか。 旦那は今無職で,自営業で人を集めたいらしく,だから女のアドとかも入れていってるらしいです。 私は子供もいるし旦那のことが好きで離婚したくないです…でも毎日不安で気がおかしくなりそうです…「お前は浮気したんやから俺もするからな。でも愛しとるから離婚はせんきん」と言われ,旦那の悪い冗談だろうし,周りの旦那を知ってる人は絶対浮気する人じゃないと言ってくれます,けどその言葉が引っかかっています…アドバイスをお願いします(>_<)

  • 浮気と原因

    浮気と原因 わからないので教えてください。 私は旦那と結婚し、幸せで、毎日汗だくで仕事してるから料理も栄養よく考えてがんばろうと 結婚生活を送っていた中、 旦那の独身のとき使ったクレジットカード3枚未払いや、市民税滞納がわかり… なんで結婚するときに言ってくれなかったのか怒りましたが、仕方ありませんでした。 当然家計はきつきつで、なんで私がこんな苦しい生活してまでこの人といなきゃいけないの…とだんだんイライラしてきた私は旦那のことが好きなのかわからなくなり毛嫌いするようになりました。 「嫌い」「触らないで」は当たり前のように言ってました。 昨年、新しい命を授かり出産のため私の実家に1ヶ月程帰りました。 自宅に帰ってきて、普段どこも出掛けない旦那が出掛け、しかも朝帰り。 怪しいと思い問い詰め、その場で携帯メールを開かせたら、浮気を白状しました。 私がいない間にも数回していたそうです。 ごめんもうしないから離婚だけはしないで、と言われ離婚しない方向で話しをしましたが、発覚から2ヶ月経った今、旦那曰く「嫌い嫌いって言うから浮気した。言われなかったらしなかった。」と。 それならそうと、浮気がばれたときにいってくれれば私も納得して浮気を承諾せざるを得ないと思った、と伝えました。 今更、私が悪いといわれ(たしかに悪いし、旦那の言い分もわかるのですが)最初に謝ってきて、あとあと私が悪いと言うのはなぜなのでしょう。 やはり私に魅力を感じないので、浮気相手との関係を壊されたくなかったと後悔したのでしょうか。 とりあえず離婚はしたくないという思いからとっさに謝ったけど、浮気相手と離れたくなかった、と後悔しているのでしょうか。 文がごちゃごちゃですみません。

  • 彼の浮気疑惑 

    質問させて下さい。 彼の携帯を盗み見て、浮気疑惑が発覚しました。携帯を見たのはいけない事ですし、このまま見て見ぬふりをしようと思いましたがまだ数ヶ月のお付き合いしかしていないのに、そういう人なのかと思うと別れを考えた方が良いような気もしています。・・常習なのかなという気もしていて。。 今週末は会わなかったのですが、誘いがなかったのも別の人と会っていたんだろうと疑惑が膨れますし、土曜日に着信とメールで「何かすねてる?」的な内容がきましたが、私は返事を出していません。このまま返事をせずに彼からの連絡を待って様子見すべきでしょうか?それとも、私が連絡等をして携帯を見た事は伏せて『私の友達があなたと女性を見たらしいけど・・』的に上手くカマをかけて暴露させるべきなのでしょうか? 私はまだ何も行動起こしていませんが、考えるだけで精神衛生上良くないし体調不良に陥っていて辛いです。 どうかアドバイスをお願いします。