• ベストアンサー

outlookから開いたexcelファイルについて

nightmare0069の回答

回答No.1

Outlookですよね?  開いた時の形式がわかりませんが、プレビュー画面になっているのなら、右のクリップの形を右クリックして「名前を付けて保存」を選んで、好きなフォルダに保存できますよ。プレビュー画面じゃなくても添付ファイルのところを同じく右クリックで出来ます。こういう意味でいいんですよね?

aishodo
質問者

お礼

慣れてないので知りませんでした。参考になりました。ありがとうございました。