• ベストアンサー

ブログ、記事作成時にタグの挿入

ロリポブログに管理者ページで記事を更新するときに、文字範囲を指定してその両端にタグを挿入してくれる機能があるのですが、あの機能はどのような言語を使い、どのように行われているのですか? どなたかご存知の方がいましたら、教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

javascriptを使用しているのではないかと思います。 検索してみたところ、ちょろっと載っていました。 詳細は分からないのですが、宜しければご参考までに↓ http://www.hatena.ne.jp/1092729362 http://186.bz/hatena/edit/

minorpenta
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげさまで解決しました